2024AW 予約会⑥ SEA NY MAIN | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは!

ちなみにただいま店頭では2024春夏のSEA NY POP UPをさせて頂いております。

オンラインショップでももちろん展開しておりますし、お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!

 

さて!引き続きSEA NYのMain Collectionをお届けしますうさぎダッシュ

シーズン後半に入荷するアイテムたちです。

 

もうーー!!毎日忙しくなに着ていいかわからへん!

こんなお仕事しておきながらわたしもその一人(おい笑)

そんな皆さまへ朗報です驚き飛び出すハート

ちゃんと考えた風コンビドレス

Tシャツと上品なジャガードスカートがセッティングされたコンビドレスはこれ一つでお出かけ出来ますねピンクハート

ELEGI SOILD TEE DRESS

Black ¥69.000

size XS/S

 

そんなうれしいコンビドレスのニットバージョンいえいチョキ

無駄のないシンプルデザインながらニットはネイビー、スカートはブラックという品のいい感じ。

ビジネスシーンやきちんと感を出したい学校行事などにもお勧め!

KERISH SOILD SPORTSWEAR KNITTED COMBO DRESS

Navy ¥108.000

size XS/S

 

今シーズンに引き続きゆるっと履くデニムシルエットの気分が続きそうですねぽってりフラワー

やや腰履きなルーズストレートでライトな着心地のソフトデニム。

後ポケットの”SEA”刺繍がきゅんポイントイエローハート

AMARI DENIM JEANS

¥64.000

size 00/0

 

繊細な編みレースが素敵なピタっとニット。

ゆるデニムに合わせるもよし!ワンピースなどのインにも重宝しそうです昇天

PAXTON KNIT TURTLENECK

Black  ¥49.000

size S/M

 

個人的に推しなのがこのニットカーディガンちょうちょ

ベロアリボンとスカラップデザインの襟、細部がとにかくかわいいんです

デニムやメンズライクなボトムに合わせると素敵だろうなぁって思ってます

MARIELLA KNIT L/SLV CARDIGAN  

Grey \78.000

size XS/S

 

なんともホッコリする、動物のモチーフが描かれたハンドメイド感あるカーディガンです。

SEA NYらしい風合いがとっても素敵ですラブラブ

MARTHA EMBROIDERY CARDIGAN

Brown \89.000

size S

 

スペシャルピースになりそうな素敵なコート。

温かみのあるWOOLのブラウンチェックにアニマル刺繍が施されたコート。

かわいい~って絶対人気者になるコートですねぽってりフラワー

MARTHA EMBROIDERY COAT

MULTI   ¥167.000

size S

 

こちらのコートにてSEA NY24AWはおしまいにっこりダッシュ

とってもかわいい素敵アイテムが揃いますのでご期待くださいね

 

SAKAN LES YEUX  izumi