2022予約会 MAISON MARGIELA | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

 

こんにちは!

 

予約会も残すところあと2日!

いづみさんと二人で最後の追い込みしてますWWW

 

 

お忘れではないですか??MAISON MARGIELA!

今回のコレクションもかっこよかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何点か個人オーダー飛び出すハートつけちゃいました~~~

 

展示会って、後先考えずオーダーしちゃうんですよね爆笑爆笑爆笑

 

ではではご紹介します!

私の個人オーダー今回のお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 No wash coverall ¥136,000

元々カバーオールが大好きなんです。しかもノンウォッシュって新鮮で!久々の生デニム楽しみます!

 

 

 

 

 

 

このたっぽり感、そして玄人感がたまりませんラブ

 どタイプです。

PAINT COVERALL \159,000

こちらもかわいい。ペンキのついたカバーオール。ノンウォッシュに比べて着やすいですよ!

どちらも要予約ですよ!!オシャレに磨きをかけましょう~~~

 

BLACK DRESS \216,000

MARGIELAらしいドレスです。こういうのあれば、すごく心強い!私の楽しみの一つです💛

 

そして、今期はこのスカート押しのMARGIELA。ガリアーノのエッセンスが色濃く出ている気がします。

ヘリンボーンスカート \111,000

中世の貴族夫人を思わせるスカートと仕付け糸が全開のMARGIELAの世界観。

モードですよね。

 

BASIC KNIT BLUE/GREY \110,000

こんななんてことないBASICなニット、シルエットもきれいだし、かなり使えます。

人気なので、是非ご予約を!!!

持ってって損はなし!!

 

そして、かなり個性的なBAGをオーダーしました。すごくかわいくて気に入ってます💛

バケツバッグ  ECRU \270,000

 

めちゃめちゃバケツBAGですwwwだって取っ手!!でもね、レザーで作られてるこの技術!

素晴らしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ころんとしてて最高なんです。

担当さん曰く、オーダーしてるお店かなり少ないらしいですよ。でもMARGIELAの一押しでした。

 

バケツBAG  BLACK \270,000

そりゃあBLACKもいりますよね~~~

巾着としてもドキドキドキドキ

バケツBAG  MINI ¥224,000

コチラはワンサイズ小さいの。取っ手がロープです~~どちらがお好みですか??

個人的にはバケツなんですよね~~~(大きいほう)

 

さてさて、反転しましたが、PRE COLLECTIONを。

PREは定番の品番が多いです。(いわゆる売れ筋)

人気品番なので要チェックです!

 

ステンカラーコート ¥352,000

BASICなカタチでどんな装いにも合うステンカラーコートは時代に左右されることなく

名品!として長年着続けて頂けます。

すごくかっこいいですよ。

後ろのショットがないですがもちろん四つ縫いありですよ!

 

ハイゲージタートルニット WHITE/BLACK ¥105,000

去年予約完売した人気アイテム。ご購入いただいたお客様からは、色違いもほしい!っていうお声を頂いてた

大人気品番です。

BASIC CARDIGAN ¥91,000

お持ちの方も多いですよね。。。何シーズンも仕入れています爆笑

とてもシルエットがきれいで、着やすいフェミニンなカーディガンですよチュー

 

BELT ¥45,000

 

いままたBELTのスタイリングが注目されてます。これ、スタッフもみんな狙ってます~~~!

すごくよかったので是非!コーディネートの幅がかなり広がるアイテムです!!!

 

TABI bACKSTRAP SHOES \131,000

久々の箔素材。ビビってきました~~~かおっかなぁ~~~~~♡

って思ってるシューズの一つですウインクウインクウインク

 

 

他にもご紹介したいんですが、写真がなく...

申し訳ございません!

 

 

ではでは、まだまだUPしますね~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

SAKAN LES YEUX

さかん