2022AW 予約会 molli | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

おはようございますびっくりマーク

いよいよ明日から2022 AW予約会がはじまりますね。

今日は本当に申し訳ないぐらいブログ更新しますっっ覚悟してくださいね昇天

 

わたしも大好きなブランド”molli” がこの秋冬も登場。

着心地やニットの温かみを肌で感じれる素敵なブランドで、ファンの方も多いはず!

ひとつお持ちになると虜になりますハート

 

Vネックニットトップはコンパクトな着丈が特徴。

今の気分を取り入れながらも上品な一枚。

molliのスカートと相性がとってもいいので、ぜひびっくりマーク

V NECK KNIT TOP

MILK 参考上代¥48.000

V NECK KNIT TOP

MIMOSA  参考上代¥48.000

 

こんな感じ~~

MIMOZA(ミモザ)って色の名前もかわいいイエローハーツ

 

 

合わせてるスカートがコチラ。

膝下のふわっとラインでくるくる回りながら歩きたくなる感じにっこりキューン

とっても品のいいスカートです。

CHEVRON KNIT FRINGED SKIRT

MIMOSA  参考上代¥89.000

 

こちらはスカートのみBLACKも!

裾のフリンジディテールがとっても繊細で素敵。

CHEVRON KNIT FRINGED SKIRT

BLACK  参考上代¥89.000

 

このシーズン目をひいたフラワージャガードニット。

ぜひ、こちらもせっかくなのでmolliスカートとコーディネートお勧めしますにっこり愛

FRORAL JACQUARD KNIT TOP

DEEP BLACK  参考上代¥49.000

 

molliのこのタイプのデザインはいつも予約完売驚きびっくりマーク

今シーズンこそ!と思って下さっている方、早めのご予約をおすすめします。

RUFFLED COLLAR KNIT TOP

BLACK  参考上代¥59.000

 

待ってましたびっくりマーク

このスカートの再入荷のお声がほんと多かったんです。

えりこさんはBLACKを愛用してますねラブラブ

とにかくコーディネートに困らない優秀スカート。

皆さまの期待に応えて3色オーダーしてます拍手

CHEVRON KNIT MINI SKIRT

NATURAL  参考上代¥49.000

CHEVRON KNIT MINI SKIRT

BLACK  参考上代¥49.000

CHEVRON KNIT MINI SKIRT

MIMOSA  参考上代¥49.000

 

同じく膝丈くらいのスカートのNEWバージョンも笑ううさぎ

甘さをすこし控えた万能スカート。

molliのあのニットにもあのにも合っちゃう笑

molliのニットスカートはウエストもゴムになっており、そこも実は魅力のひとつ。

編地がウエーブされたようなデザインなんです。

WAVY KNIT MINI SKIRT

BLACK  参考上代¥59.000

WAVY KNIT MINI SKIRT

NATURAL  参考上代¥59.000

 

molliはスカートの印象が強いのですが。。

このニットパンツ、わたしも持っていて本当皆さんに褒められるんです昇天

ハイウエストになっておりすこしフレアタイプ。

本当にシルエットが美しく、おすすめ!

HIGH WAISTED FLUID KNIT TROUSERS

FLANEL  参考上代¥59.000

 

いかがでしたでしょうにっこり

やはりmolliは毎シーズン裏切らないかわいさ。

為替事情によりお値段は参考上代でご案内させて頂いております。

 

予約必須のブランドですのでお見逃しなく!

 

written by izumi