2022AW 予約会 Baum Und Pferdgarten MAIN | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

お待たせしました~~うさぎ

ただいまえりこさんと同時進行でブログ更新に努めています!笑

 

Baum Und Pferdgarten MAIN collectionもおっ!使える優秀系なアイテムがたくさん。

スタッフの着用写真がご用意できていないのでコレクションの時の写真などご覧になって頂きながら紹介しますねイエローハーツ

 

まずこちら。

キルティングスカート!これは皆さん絶対好き!

厚手タイツにブーツで合わせちゃってくださいびっくりマーク

ミニ丈ながらお尻のラインを拾わない、扱いやすい素材ってことで意外と登場回数多くなっちゃうやつ笑

quilting SKIRT

KHAKI \28.000

quilting SKIRT

BLACK \28.000

 

このコート毎シーズンカラーチェンジされて展開されているんです。

前回は黒でしたね飛び出すハート

わたしも密かに狙ってるんですよね

コートのバリエーションとしてひとつお持ちになるとテンションあがると思います100点

リアル素材ではないのでプライスもリーズナブル!

 

COAT

WHITE/GREY   \62.000

 

BAUMらしいなあ~と感じる爽やかなストライプブルゾン。

清潔感あってかわいいんです。

同素材でプリーツスカートがあるのでぜひ!セットアップで!

STRIPE JACKET

Light Blue ¥38.000

 

ウエストがゴム仕様で夏のシーズンのタイミングから活躍できますねピンクハート

STRIPE SKIRT

Light Blue ¥32.000

 

存在感放つベストJKびっくりマーク

とってもクラシックでかっこいいんです。

スカートでもデニムでも、、いろんなコーディネートが目に浮かびますね~~うさぎ

実はネイビーカラーです。

VEST JK   ¥60.000

 

小物も見逃せないんですよ。

ダウンっぽいボリューミーなマフラーにっこり

このお値段ならチャレンジしやすい~アクセサリー感覚で楽しんで頂きたい冬小物でございます!

STOLE 

BLACK  \16.000

 

ヘリンボーンのダブルJKびっくりマーク

これもズルいイエローハーツ

フロントの大きなポケットといいボタンといい、クラシックな感じなのにかわいさが残る。

 

HERRINGBONE JK  ¥68.000

 

こちらもセットアップでおすすめしたいところうさぎキューン

単品でも活躍するし、セットで着てもかわいい心強いアイテム。

大人キュロットといった感じで膝丈まであるのもうれしい。

知る人ぞ知る、実はこのキュロットも形はどうやらBAUMの定番のようで今シーズン店頭でも好評だったキュロットのNEW素材なんです拍手

HERRINGBONE CULOTTES  ¥34.000

 

 

見逃せないブランドばかりで本当困ります。

白目になりながら予約会に向けてご紹介頑張りまっす昇天飛び出すハート

 

引き続きよろしくどうぞー!

 

written by izumi