2022AW 予約会 Baum Und Pferdgarten PRE | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちはーびっくりマーク

予約会まで残すところあと2日びっくりマーク

予習ブログもラストスパートですがお付き合い下さいませにっこり

 

ここ数シーズンでSAKAN LES YEUXでもファンの方が増えつつあるBAUM UND PFERDGARTEN。

ブランド名が長くなかなか覚えれないので、、笑

スタッフの中ではBAUMと略してよんでます。

 

コペンハーゲン生まれのBaum und Pferdgarten(バウム・ウンド・ヘルガーテン)は、クラシックなデザインとスカンジナビアらしい遊び心あふれるプリントとのコントラストが魅力のエシカルブランド。

また2024年までに達成すべき5つのエシカルコンシャスな目標を掲げ、環境や動物に優しい物作りを目指している点も魅力。

素材やディテールにこだわったタイムレスなコレクションにご注目ください。

 

スイマセン、また余談が長くなっちゃって爆笑

PRE collectionをご紹介!

 

じゃ~ん。

華やかなジャガード織りのライトコート。

とにかくおしゃれ飛び出すハート

COAT Blue ¥58.000

 

ブルーとピンクの2色オーダー。

どちらも個性溢れて素敵なんですよね。

COAT Pink ¥58.000

 

こちら展示会でも惹かえたコットンドレス。

大胆なペイントがかっこよくって!

1枚で雰囲気がでるからよしっ!

BAUMはお値段も手が届きやすく、おすすめキューン

DRESS   \32.000

 

これも試着したらかわいかった~~

袖のパフがたまらんですラブラブ

フォーマルなシーンにもいいと思います!

PUFF DRESS   \38.000

 

このタイプ大好き!

BAUMのカギ編みシリーズはかわいくって沼ですピンクハート

もちろんセットアップがおすすめ!

KNIT POLO  \52.000

 

色、ニットの素材感、デザイン結局全部かわいいスカートです昇天

ウエストもゴムでリラックスしておしゃれですー!

KNIT SKIRT  ¥44.000

 

これ笑

実は先シーズンはBLUEで登場していた売れっこベスト。

グリーンカラーで登場!

Tシャツと重ねたり色んな着こなしできるのも魅力的飛び出すハート

KNIT VEST  ¥38.000

 

さてざっとBAUMご紹介しましたが要予約アイテムも多いのでは?昇天飛び出すハート

MAIN collectionも続きますよ。

 

written by izumi