2022AW 予約会 CO pre | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

どんどん更新しますよ~~!

 

LA発のCo(コー)はクラシックかつラグジュアリー感漂うアイテムの展開が豊富。

上質なファブリックから作り出される洗練されたコレクションは着心地の良さとフェミニンなデザインが魅力的。

わたしもSAKAN LES YEUXで勤めはじめてから約7~8年はてなマークびっくりマーク(自分でもちょっと不明w)

じわじわとCoにハマりつつあるんです。

なぜなら長く愛用できるお洋服が多く、よく褒められるんですうさぎ

 

定番のアイテムもNEWカラーが加わりましたよ飛び出すハート

まさに今日もこのブラウス着ていて、本当買ってよかったアイテムのひとつ。

今シーズンのCoは注目のアースカラーが揃ってます。

こちらのブラウスも美しいモスグリーンで飛び出すハート

GATHERED BLOUSE 

MOSS \62.000

 

大好きなコットンナイロンシリーズより、NEWタイプのボトムもびっくりマーク

これも欲しい!

正直この素材のシリーズ、買い占めたいくらい好きなんですにっこりキューン

軽く着やすくってサクッと洗えてアイロン要らずでほんと最高なんですからー!

RELAXED TROUSER PANTS  

MOSS \62.000

 

RELAXED TROUSER PANTS  

BLACK \62.000

 

これもほんとかわいい~素敵なブラウス

お袖がポワンとしていて、Vネックラインが美しいハート

この計算されたバランスにうっとり。

コットン100%素材です。

ほかWHITEも入荷するので3色からお選び頂けます。

V NECK SHIRRED TOP

BLACK \74.000

V NECK SHIRRED TOP

CABERNET \74.000

 

この素材のシリーズ、スカートも同じカラーで入荷します。

ウエストをグッと細く見せてくれる要チェックなアイテムですよ100点

SHIRRED MIDI SKIRT

BLACK  ¥66.000

SHIRRED MIDI SKIRT

CABERNET  ¥66.000

 

めっちゃかっこいいレザードレスもオーダー済み!

ストーンと落ち感のあるシルエットでポケットデザインにキュンハート

こんなのさらっと着こなす女の人かっこいいーーー惚れるー!

V NECK DRESS

BLACK  ¥173.000

 

Coのニットも上質で柔らかく暖かく定評あるアイテム。

今シーズンはざっくりと開いたVネックで着こなしが楽しめそうなこちらセレクト。

ソフトな表情に見せてくれるアイボリーカラーです。

SWETER VEST

IVORY  ¥90.000

 

カシミアシリーズ、写真がないものもあり全部ご紹介できなかったですが。

ほか入荷予定のものございますイエローハーツ

是非。

ご予約会でしっかりご覧になって頂ければと思います。

 

written by izumi