PIERRE HARDY BAG | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570



皆さん、こんにちは。

早いもので4月ですね。

花見には行かれましたか♪


今回は以前にもご紹介したPIERRE HARDYのBAG特集第二弾でございます。



今シーズンのモチーフになっている花柄タイプ。

モード感とリゾートな雰囲気がマッチングされていてかっこいいです!



Bag \116.000



クラッチ \48.000


持つとこんな感じ。

AKIRA NAKAのシックなワンピースに合わせてみました~

ちなみにシューズも同柄のスリッポンです。






これからの旅行シーズンに向けて。

リラックススタイルでクラッチ持ってみました~





こちらが定番タイプ。

男性の方にもビジネスの場面で、また旅行やプライベートでもお使い頂けるシリーズです。


しっかり荷物も入る!そして軽い!エッジも程良く効いていて完璧です!!



Bag \108.000

Bag \103.000

Bag \118.000

Bag \103.000


持つとこんな感じです。

ちなみに足元のエスパドリーユもPIERRE HARDYです。

ヨガや習い事にいく際もこんなスタイル、いいですね~♪



クラッチタイプがこちら。

バッグインバッグとしても最適!



クラッチ ¥26.000

そしてこちらは今シーズン、人気で追加入荷でやっと店頭に届きました。

レザー素材でボリューミーなフリンジがかわいいですよね。

注目の的です☆





フリンジクラッチ \47.000



持つとこんな感じ。

AKIRA NAKAのマニッシュスタイルに合わせてみましたよ♪



こちらは入荷わずかですので気になる方はお早めに~☆




花見日和な天気になってほしいですね。

ではみなさま、素敵な週末をお過ごし下さいませ。



SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570