DEMYLEE入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~~!今日はDEMYLEEのスウェットシリーズが入荷したのでご紹介しますね(^-^)

まずは、人気のワンピースです。



スェットワンピース  INDIGO/LIGHT GREY \19,000

スウェットといってもとっても薄いので、涼しいですよ~~~

お洗濯もして頂けます!



今の季節なら、ブーツと合わせても♡



PIERRE HARDYのエスパドリーユサンダルと。



おなじみのCUBE柄のサンダル。すっごいカワイイですよね!

リボンをとって、スリッポンでもお履き頂けます!

PIERRE HARDYサンダル  \54,000


INDIGOのカラーです。

ヒールのサンダルと合わせても可愛いですよ~~(*^_^*)




PIERRE HARDY ウェッジサンダル  \102,000

ヒールの高さは13.5㎝  でプラットフォーム部分が4.5㎝あります。

この高さで、この履き心地なかなかないです!足首もしっかりホールドされてるので、すごく履きやすいですよ~~
是非お店でご試着なさってください!



スウェットガウチョパンツ  LIGHT GREY/NAVY \18,000

今年、人気のガウチョパンツ。こんなリラックスなパンツなのにシルエットは綺麗です!


大人なコーディネートで。

RAG&BONEのシルクのブラウスと。




小さなドット柄です。

RAG&BONEトップス  \42,000


スェットTシャツ  NAVY/LIGHT GREY \15,000

とりあえず、夏に向けて必要なヤツです笑

お袖が切りっぱなしになって、ディテールがかわいいですよね。



PIERRE HARDYのフリンジクラッチとエスパドリーユと合わせた大人のリラックススタイルです。





つま先部分がレザーになってます。すごくこの夏履き回せそうですよね!


スウェットショートパンツ  LIGHT GREY/INDIGO \13,000

リゾート用としてもタウン用としても大活躍しそうな、ショートパンツ。



EACH OTHERのコットンニットと。

とっても可愛いですよね!


週末お天気が心配ですが。。。



たくさん新作をご用意して皆さまのご来店お待ちしております(^-^)


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570