AKIRA NAKA 入荷! | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

皆さん、こんにちは!

SAKAN LES YEUXでは春満開の店内となっております~


今回はAKIRA NAKAのアイテムをピックアップしますね。

鮮やかなカラーが目をひくかっこかわいいブランドです。




AKIRA NAKA (アキラ ナカ)


アメリカ滞在中にテーラーと出会い、デザインを始める。

アントワープ王立芸術アカデミー在学中に、イェール国際フェスティバルに選出。

その後、アントワープにおいてニットデザイナーに師事し、2006年帰国。
07年「POESIE」をスタート。

11年よりレーベル名を「AKIRA NAKA」に改名。
毎シーズン、デザイナー自身が浮かべる「女性像」を大切にし、AKIRA NAKAならではのエレガントな服作りを徹底している。


ではでは。
この夏のAKIRA NAKAの中でも代表作的なピース。

オーバーサイズでモード感たっぷりのスプリングコート。



スプリングコート \140.000



着るとこんな感じです。

鮮やかなピンクが春気分を更に盛り上げてくれますね~




そしてフォーマルな場面にもおすすめなワンピース♪






ワンピース \50.000



着てみました。

ミニールックですね(笑)

ですが、上品で存在感もあります!



シャツとキュロットタイプはセットアップで着るとかわいいです。

マニッシュな感じで~♪



シャツ \40.000

キュロット \38.000




シャツ \40.000

キュロット \38.000


こんな感じです。





カラーでも雰囲気が変わりますね。

みなさん、どっち派ですか~

夏は足元をエスパドリーユや厚底サンダルでも絶対的にかわいいですね



こちらは人気のブルゾン。

カラーや素材感で遊び心たっぷりなAKIRAらしいアイテムです。

そして鮮やかなレッドのパンツ。。。


ブルゾン \53.000


クリーンなかっこよさ!


パンツ \35.000


これからのシーズンたくさん欲しいTシャツも充実しています。


ツヤ感のあるシンプルなようで技ありなこのTシャツ。

ブラック、ホワイトの2色展開。

Tシャツ \17.000


着るとお袖のレイヤード部分が透けてかわいいんです!



こちらも素材感が楽しめる一枚。

コットンとオーガンジーを重ねているのですが、ご自宅でもお洗濯できるのが素敵。

「MOST」ロゴもかわいいですよね。



Tシャツ \23.000





着るとこんな感じ。
ショートパンツでボーイッシュに合わせても♪

いかがでしたか~

デザイナーのこだわりやテクニックが感じれるブランドです。


では今週もみなさまのご来店、心よりお待ち致しております♪


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570