私の癒され方(*^^*)❤︎今日から札幌‼︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちはニコニコ星

{CC0F9ACD-A43B-4A1D-9F2B-6B466877A09A}




最近、睡眠の大切さを実感しているともこですキョロキョロ流れ星

疲れ度合いに睡眠が追いついてくれないキョロキョロアセアセ




これは年齢なのか、、はたまた忙しいからなのか、、そんな私も来月28歳になります、、ガーンガーン


当日はたくさんのおめでとうコメントお待ちしていますねラブピンクハート




さて、忙しい中にも癒しは必要!キラキラ

ということで先日大好きなお友達たちに会いに行ってきましたハートハート

{EFCA46DC-36A0-4EDC-8395-06E5EE0F931E}


みんな可愛いでしょラブ?

可愛いかつ、誰一人愚痴を言わないし、プラス思考だし本当に素敵なメンバーなんですラブラブラブラブ

{1FA33299-ED93-4D28-AFD0-8709EB1F488D}




ちなみに、私のソロ写真をたくさん撮ってくれてるのもお友達ピンクハート

{ECD46DE8-640F-4CD5-9B29-A697CBF7ACC3}

{656CE2CA-77FA-4887-969F-2132825CB535}

{EADA745D-B1B3-4E5C-A0A3-A6365671B303}

{02CBCE3E-0DDA-4202-9398-F43689C2D3ED}

{EE98C2D6-D5BD-4545-AD7E-B69E49D71A27}


可愛い女の子なのに、「可愛いねー!」と言いながらいつもカメラマンのように撮影してくれますグラサンカメララブラブ(笑)




昨日は、そんな彼女とレーザートーニングに行ってきましたウインクキラキラ

{AEB571E6-AD5E-4A98-9433-14085D3C811A}


YAGBEAUTYCLINIC 大阪院
☎️0120968838
〒5300001
大阪市北区梅田1-12-17
梅田スクエアビルB2





回数を重ねるごとにメイクのノリが良くなってる気がするラブピンクハート




今回も美容成分3倍の高級パックhttp://cosme.t-i-b-c.jpもしてもらい、プルプルお肌になりましたよラブラブ

{74D2B8E4-AE18-4722-98AF-0435D75E40A4}




さらに、そのあとに美容室にも行って髪の毛までトゥルトゥルキラキラキラキラ

{87029BDA-1DD0-46BD-AE13-C030E31E9740}





友達に会って癒され、綺麗になって癒され
幸せに包まれてますラブラブラブ




さあ、明日からはラストのフィッシングショーキラキラ

今から札幌いくよーーー‼︎

{1457189A-C043-4C8F-8DC3-9C8CF7983D48}





今日は雪マークがついてますね雪だるまアセアセ

ダウンにムートンブーツで耐えれるかなえーん??アセアセ






❤︎ともこ❤︎