久しぶりの北海道!札幌フィッシングショーお疲れ様でした❤︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今期最後のフィッシングショー、
『札幌フィッシングショー2016』が無事に終了しました爆笑キラキラキラキラ

{333344FA-FE32-466C-9EEF-6D597E11C1D8}



1月末からスタートして3月末まで!

3ヶ月間、ほぼ毎週のように色んな場所に行って本当に沢山の方にお会いしましたウインクラブラブ

{E3B5B128-C8E6-4043-88B2-2C3646B4B75B}



SHIMANOブースに遊びに来てくださったみなさんありがとうございました照れルンルン




ラストの札幌フィッシングショーでは、会えて嬉しくて泣いてくださった方もいて、私までうるっと来ましたえーんハートハート

”いつもTV見てます!”とか”雑誌見てます!”とか言ってもらえるのが嬉しいですラブラブ




今年はダントツで”「釣り百景」のサーフヒラメを見て感動して一緒に泣きました!”というのが多かったなー!!キラキラ

{9F0710E7-B6D8-4176-BF72-A68EC3005B83}

{8BE30BB0-4746-4092-85C5-A90EDF0ED333}


釣りに行って釣れない時に見ると頑張れるそうなので、そんなときはぜひシマノTVで私の涙のサーフヒラメを見てみてください笑い泣きピンクハート(笑)





さて、私は北海道では忠類川での鮭釣りしか経験がないですが、

{7DE71A41-40EF-4419-AE74-26DEA2E6968B}

(2014年9月)




今回地元の方とお話して、改めて北海道の釣りの魅力を知ることができました爆笑流れ星

中でも、氷上のワカサギ釣りが本当に気になる!!ラブラブ

良い時期に入ったら行きたいなーっ爆笑ルンルン



また美味しいグルメも頂きたいしラブラブてへぺろラブラブ

{EBF4535F-E41E-4550-BAF5-D3D00300A40E}

{D0186F87-4A21-4EA4-A61C-18073C943E1F}

{608910BD-1571-471D-9309-45EC9FD3EF36}

色々と楽しみだなハートハート




それでは、明日も朝からロケなので早めにおやすみしたいと思いますニヤリ流れ星




みなさん今日も1日お疲れ様でしたウインクハート







❤︎ともこ❤︎