今季最後のワカサギ釣りで自己新記録❤︎プライベート釣行^ ^ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日は、SHIMANOのNEWウェアを着て今季最後のワカサギ釣りに行ってきましたチューラブラブ

{88B2721D-D27C-4492-A868-56C0062A3CD3}




今回もワカサギ釣りが初めての友達と一緒に行ってきましたよピンクハート

友達と行くと、楽しいだけじゃなく、友達の分まで仕掛けを組んだりするので色々と成長できるんですよねウインクキラキラ

{6C8BDF26-CB78-4971-97AA-FC977E3F6A7F}


なんだか先輩釣りガール気分チョキグラサン(笑)




昨日はかなりの強風だったし、個人的にもトラブル続きで、はじめの2時間くらいはほぼ釣りをしてませんがガーンアセアセアセアセ(笑)

あとからの巻き返しを自分的に頑張った!!炎炎

{8F00F80F-021A-4FD1-90BB-34799BF016BD}

真剣(笑)

{9C84943D-9938-4508-BD44-EAC9149C72F3}

{5A2DF24C-C617-4DCD-BD86-15B4D6F62B9F}




合計165匹を釣り上げ自己記録を更新しましたよ爆笑ラブラブキラキラ

{49496EB3-C622-41F3-8836-F7A805D69A7D}




友達もワカサギ釣り大好き!楽しい!と喜んでくれて嬉しかったです笑い泣きハートハート

{A86E8170-DDF4-4CCD-B460-08600F0096E1}





次回行くのは10月かなおねがい!!

それまでに必要な道具を揃えてばっちり準備しておこうと思います爆笑ルンルンルンルン





そういえば昨日の朝準備をしながらディズニーchを見ていたら、たまたま『グーフィーの釣り教室』をやってたんですびっくり!

グーフィーも釣りしてるー!となんだか親近感ラブルンルン




フライ、ルアー、ボートフィッシングに挑戦してたんですけど、さすがグーフィー。色々とやらかしてくれました笑い泣き雷(笑)

{C5998C3A-09C4-42C8-8C51-E77B827A9AE7}


共感できるシーンも多くて面白いのでぜひ見てみてくださいねウインクハート





では、今日も1日がんばりましょーウインクキラキラキラキラ





{76CAEC73-2DDD-494F-9EF9-419024C41867}

{CDE3F593-9EFC-4F6A-8072-7E0B968BCAF8}

ワカサギの唐揚げと塩焼き美味ラブハートハート






❤︎ともこ❤︎