★西日本釣り博2016★お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ❤︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

『西日本釣り博』が終了しました!星

{90BC6F08-6EFE-4B06-B5BD-95F319887AD1}




SHIMANOブースに遊びに来てくださったみなさんありがとうございましたウインクピンクハート

{FE143EF9-50A9-4FB6-BF69-654552824026}





北九州では、20年ぶりのフィッシングだったそうですが、とにかく皆さんの勢いがすごかったー爆笑爆笑炎キラキラ

来場者数も驚きの数になったようですびっくり!!




高橋哲也さんとトークショー中ピンクハート

{BFBBCDBA-EF05-4FA4-97C7-73681AB87811}




楽しそうピンクハート

{953EA891-2AC7-45B2-85B6-E07778E9FDA4}




そして、ブースでは本当にたくさんの方が声をかけてくださって、当初予定していた1日30人限定のサイン会は急遽50人に増やして開催しましたラブラブラブ

ありがとうございますピンクハートピンクハート




毎回そうなんですが、

私服でいると釣りガールのときのイメージと違うみたいで、”阪本さんだと思わなかった!”と大半の方に言われますキョロキョロアセアセ

そんなに違うのかしらキョロキョロ??




遊漁船の船長には”船の上と港では顔つきが全然違うね!”と言われるのでそういう感じなのかなニヤリ?波




フィッシングショーもラスト一回!

札幌では、しっかり私だと気づいてもらえるように釣り人顏で待っていようと思いますチョキグラサンキラキラ




会場に来られる皆さん、
よろしくお願いしまーすラブラブ


{247E4B93-03EA-4F89-86F6-0A82481C3129}




フィッシングショー限定販売のSHIMANOキャップGETラブラブラブ

{F93D5E31-936F-4A7E-B5E5-868C99534370}





初めてお会いした同い年の釣りガールの小雪ちゃんとピンクハート

{284B3F08-A2D1-4451-898E-DA37964F9935}





さあ、明日はプライベート釣行ラブラブラブラブ

楽しみだーーーーーーーっ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン





{32A589D3-C1DA-4274-84AE-FA3EB5ADDA2E}

博多ラーメン美味てへぺろピンクハート







❤︎ともこ❤︎