病み上がりのプライベート釣行♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

{8BAC727D-F653-43C9-8986-BA720051E8AC:01}

病み上がり一発目は、
プライベートで大好きなカワハギ釣りにいってきました(*^^*)ドキドキ



写真を見たらわかると思いますが、
風がかなり強かったー!DASH!
波も高くて結構過酷な状況でしたね汗汗



今回はお姉ちゃんを引き連れて行ってきたんですが、カワハギ釣りが初めてのお姉ちゃんには少し厳しかったかもT^Tあせる

{5F71C1C6-3702-4E98-AA78-88B0B76DEA26:01}

それでもダブルヒット!キラキラ

お姉ちゃん頑張ってました!T^Tキラキラ



午前中はかなり渋い状況で、お昼すぎに少し釣れ始めたんですが、それでも数はのびずに私は16枚で終了T^T汗
悔しかったー汗汗



来月の方がまだ状況は良くなるみたいなのでまた行きたいなー(*^^*)ドキドキ
なんて思ってます!笑



お世話になった『かるも丸』の船長と黄色い花
{40192AFA-F33A-450F-9FBC-1DADF5474F8E:01}

今回もありがとうございましたー!ラブラブ



それにしても、

やっぱり冬は雪雪の結晶
釣りがしずらい&魚の食いが悪い
ので過酷な釣りになることが多いですね( ̄▽ ̄)汗



まあ、それでも行きたいと思う私はかなりの釣り好きになったなあ~としみじみ思うんですけどねドキドキ



冬に行きたい釣りがまだまだあるから、
予定を合わすのが大変だ!DASH!



でもその前に、
今月末からいよいよフィッシングショーが始まりますね‼︎うお座音譜音譜



私は今のところ、

★1月31日、2月1日『国際フィッシングショー』
★2月7日、8日『大阪フィッシングショー』
★2月21日、22日『新潟フィッシングショー』
★3月14日、15日『四国フィッシングショー』

の出演が決定していますドキドキ

お時間のある方は是非会いに来てくださいね(*^^*)アップ音譜音譜
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますっラブラブ



今月29日放送の
BS-TBS『釣り百景』もよろしくお願いしまーすパー(^O^)音譜



では、今日はABC『おはよう朝日です』の新年会に行って来まーすドキドキドキドキ
{E2C9BDFB-C9FF-4329-89B5-47C4C3DCCEE3:01}





♡ともこ♡