復活!と、ありがとう(*^^*)♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

{2457B923-00FC-4D61-A459-FE8A48967AB0:01}

ようやく復活いたしましたー‼︎

皆さん、本当にたくさんの心配・応援コメントありがとうございましたあT^T汗
ずっと読んでましたあT^Tアップ



その他、
お仕事を調節してくださった皆さん、
看病してくれていたお母さん、
ずっと支えてくれていたウォルトくんも
本当にありがとうございます‼︎

{29DC76EC-6F14-4DEA-A585-B1CAC29FA376:01}


おかげさまで元気な私に戻りました‼︎ラブラブ



まだ喉は痛くて咳は出るけど汗
一応外出許可は頂いて、さっそくお仕事にいってきました!
{BFB70287-A946-4F3A-961F-BF8D8C433671:01}

ジェイコム『ココらぼ』のロケ楽しかったなー音譜音譜



もちろん外に出られない時もお家でお仕事してましたよアップ

『週間つりニュース(関東版)』の記事を書いたりキラキラ
{F9924BF4-7BCC-434F-ADD2-D2F39906498A:01}

今回は磯遊びについて書かせてもらいました今月末発売なのでGETしてくださいねラブラブ


雑誌『関西のつり』の記事を書いたり音譜
{42E4373E-851B-4B2E-9CDF-33916F244D87:01}


今回は強風、極寒の中でのなかなか厳しい釣りになりました!
来月10日発売なのでこちらもGETしてくださいねラブラブ

あ、今発売中の『関西のつり』ではまたまた表紙をやらせてもらってますのでこちらもぜひアップ
{D0BF43A7-0AC5-4699-9F71-E27DE33446C9:01}



あとは、ジェイコム『ココらぼ』の専用ブログも書いてましたよキラキラ



なんだかんだ落ち着いてお仕事出来たし、ゆっくり休めてリラックスも出来ましたドキドキドキドキ



インフルエンザは治ったけど、あまり無理をせずに日々を過ごそうと思います!クローバークローバー

みなさんもインフルエンザにはお気をつけて(。-_-。)キラキラ





♡ともこ♡