ダウン、、、。初めての。 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

{F04D089F-0F9D-4C75-88F2-43E2CDD5E1DC:01}

ABC『おはよう朝日です』の放送を見て、
気付いた方も多いと思いますが。



私、人生初の”インフルエンザ”にかかってしまいましたT^T汗

ずっと高熱が出ています。



すごく辛いけど、お仕事をキャンセルしてしまったことがもっと辛いです。



今日のVTRは島田アナウンサーさんが振ってくださって、オフコメはヒロドさんがやってくださいましたT^Tキラキラ

ご迷惑をかけしてしまってすいませんでしたダウン



その他、フォローしてくださった皆さんありがとうございます‼︎あせる



今日は布団にくるまりながら見てました黄色い花



今日、明日は家から出ないようにしてくださいとお医者さんから言われたので、
久々の2連休、ゆっくりしたいと思います
m(__)mクローバー



さて、今回のロケ内容ですが、

美容と健康に良い、”タイチ(太極拳)”が最近流行りつつあるということで、習いにいってきましたよ(*^^*)音譜
{77165B9D-0E5F-4A02-9771-87C9E647491B:01}

先生とタイチポーズラブラブ



ゆっくりな動きだから無理なく続けられるし、頭は真っ白にしながらどこか集中できてかなりリラックスできました‼︎(^O^)キラキラキラキラ

{4588DF79-3819-4476-8B4C-AF43BBCD0F1B:01}

みなさんもぜひ体験してみてくださいねアップ音譜



それでは、、、

おやすみなさいm(__)mドキドキ





♡ともこ♡