ABC『おはよう朝日です』新年会♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

{B6CD165D-48A2-4A47-9AE1-6CAD453F6C95:01}

石田純一さん、中西正男さん、リポーター陣の仲良しメンバーでドキドキドキドキ

{AB791490-7811-4349-90D4-28A6AE9A3F70:01}

純一兄さんを囲んでドキドキドキドキ



毎年恒例の『おは朝』新年会、
今年も盛り上がってました(*^^*)アップ音譜音譜



隠し芸大会があったり、
豪華大抽選会があったり、
『おは朝』ハプニング名珍場面集があったり、
毎年とにかく盛りだくさんドキドキドキドキ



私もリポーターになって、もう7年目になるんだな~と思うと本当に早いです(^O^)黄色い花黄色い花

だんだん古株になってきたけど、今でも行く度に刺激を受ける素敵な番組だなと思います(*^^*)ドキドキ



『おは朝』ファミリーもみんな仲良しで、久々に集まれて嬉しかったー音譜音譜



スポーツコメンテーターの中田良弘さんや、矢野燿大さんとは釣りの話も出来て楽しかったなうお座ドキドキ
今度絶対に行きましょうね(^O^)アップ音譜



本当に賑やかで楽しい現場だラブラブ



というわけで、

7年目も楽しみながらリポートしていくので関西圏のみなさんはよろしくお願いしまーす(*^◯^*)チョキアップ音譜



関西以外の方は、
釣り人ともこをよろしくお願いしますねドキドキ
アップキタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタアップ

{D19E225A-0AFD-445D-A477-314B9C887D23:01}





♡ともこ♡