おはよう朝日です×浴衣で夏の六甲♡♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

みなさんおはようございますドキドキ
photo:01


『おは朝』のスタジオを終え、
8時から朝ごはんを食べ帰宅して
お昼寝?朝寝?をしていたともこです(*^^*)黄色い花黄色い花

さて、そろそろリポートブログを書こうかなとラブラブ



今回は、浴衣で夏の六甲の
紫陽花&バーベキューを楽しんできましたアップ音譜
photo:02





まずは、神戸市立森林植物園あじさいキラキラ
photo:03


よく見かける可愛い紫陽花から、
見たことのない珍しいものまで
350品種、約5万株も見られるんです‼︎音譜音譜
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


あじさいの見頃は7月中旬までで、
浴衣で来園すると入園料が無料になるのでぜひ行ってみてくださいねラブラブ
photo:08




次に向かったのは、神戸市立六甲山牧場クローバークローバー
photo:09


こちらでは、可愛い羊さんを眺めながら神戸チーズ入りソフトクリームや六甲山チーズシェイクがいただけるんです!
photo:10


濃厚でおいしかったードキドキ
photo:11





さて、お次は!

六甲ガーデンテラス ガラスインテリアショップ プリズムキラキラ
photo:12


photo:13


可愛いガラスや砂を選んで、
自分オリジナルのぷにぷにキャンドルを作れますよ*\(^o^)/*音譜

私は六甲山は山だけど、
海も楽しめるんだよ!
ということで『六甲の海』をイメージして作りましたドキドキ
photo:15


photo:14


綺麗でしょー?キラキラキラキラ



さて、そろそろお腹も減って来たところで向かったのは、六甲山ホテルのバーベキューレストラン ジンギスカンテラスキラキラキラキラ
photo:16


六甲の素敵な景色を眺めながら、牛、豚、鶏、羊、海鮮、寿司、デザート等25種類以上 が90分食べ放題の超豪華なBBQを楽しめるんですラブラブ
photo:17


photo:18


肉食系女子にはたまらないですよナイフとフォークドキドキ



最後は、オシャレにキラキラ
六甲山ホテルのスカイラウンジ『Top of Rokko』でオリジナルカクテル 涼風 をいただきました流れ星
photo:19





本当に盛りだくさんの
楽しい六甲の旅立ったなー(*^^*)キラキラキラキラ
どなたでも楽しめると思うので、
ぜひ浴衣を着て行ってみてくださいねーアップ音譜音譜
photo:20





さてさて...

今日はこの後友達とお祭りに出かける予定なんですが、この間『おは朝』で紹介した敷きパッド『アイスミスト』をGETしてから、気持ちよすぎてなかなかベットから離れられないのです( ̄‐ ̄)ドキドキ
photo:21


あと10分だけ...

ゴロゴロしちゃ~う⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡ラブラブラブラブ


それでは、またぁパー黄色い花黄色い花




♡ともこ♡






iPhoneからの投稿