おはよう朝日です♡ × 快眠グッズ‼︎&告知✳︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


ABC『おはよう朝日です』を見てくださったみなさんありがとうございましたアップ音譜


W杯の生中継で番組の始まりが30分ほど遅れていましたね‼︎DASH!


コーナーが少なくなったのでリポーターは私1人でしたが、わいわい楽しいスタジオでした*\(^o^)/*キラキラ

今日もよく笑ったなドキドキ

やたらと、
ふんどし姿を見せろーとも言われたけど汗w

本当、皆さん朝からハイテンションで
賑やかな番組です( ̄▽ ̄)キラキラ



さて、今回のリポートは

寝苦しいこの時期に活躍してくれるクール寝具や、快適な睡眠のために作られたユニークなグッズをご紹介しました‼︎星星



快適な温度をコントロールしてくれる敷きパッド『アイスミスト』
photo:02


最近はやりの『眠りの森の美女』意識?w


そんなことより、
これは本当にすごいんです‼︎キラキラ

温度変化の激しい宇宙で働く宇宙飛行士のために開発された『PCM』という素材が埋め込まれていてすごくひんやりするし、何と言っても寝返りを打つたびに10分ほどでクール状態に戻してくれるんです‼︎流れ星
photo:03


だから朝まで快適に過ごせますよドキドキ
photo:04





お次も、冷感素材の敷きパッド星空
photo:05


これは熱がこもりにくい立体のメッシュで毎年人気のクール寝具なんですが、今年はさらに備長炭の繊維が入ったんです‼︎キラキラ

汗っかきさんにはぴったり音譜音譜


夏の掛け布団、ガーゼケットもユニークなものが登場しましたキラキラ
photo:06


繊維の中に和紙が練りこまれていて、触り心地は柔らかいけどなんだかシャリシャリ‼︎独特の触り心地に癒されますよラブラブ


そして、快眠には香りも大切‼︎黄色い花
photo:07


睡眠の専門医が監修したミストやバスエッセンスは柑橘系の香りで緊張がほぐれリラックス出来るんです音譜音譜


さあ、最後はスタジオが一番盛り上がった..

『ふんどしパンツ』‼︎DASH!DASH!DASH!
photo:08


残念ながら履いた姿は恥ずかしくて
お見せできなかったですが...w

履いた感じは、
本当に開放感がハンパないっ‼︎
爽快な気分でぐっすり寝られそうですよドキドキ

人気のふんどしパンツ
みなさんもぜひ試してみてくださーい*\(^o^)/*キラキラキラキラ



というわけで、
みなさんもクール寝具で快適な睡眠を
手に入れましょう‼︎星空キラキラキラキラ



さてさて、

昨日も『おは朝』ロケに行ってきたんですが、お相手はすごーくお久しぶりな島田アナウンサーでした‼︎音譜音譜
photo:09


浴衣でぶらり大人旅をしてきましたよキラキラ



オンエア日は、6月30日(月)7:35~『おはよう朝日です』今朝のクローズアップのコーナーをぜひ見てくださいねラブラブ



そして、先日またまたジェイコム『ココらぼ』のロケにも行ってきました‼︎キラキラ
photo:10


ずっとやりたかったことにチャレンジしてきましたよ音譜

この服装はもちろん...(*^^*)?ラブラブ

このロケの模様は、まだいつ放送されるのかわからないですが『ココらぼ』は毎週更新されているので、毎週、ぜひ見てくださいね音譜音譜
photo:11





♡ともこ♡



iPhoneからの投稿