ともこの日常。美味しいBlog♡東京と京都と大阪(*^^*)♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

日々の写真がたまりすぎてるので、
ここで一挙公開しちゃいまーすψ(`∇´)ψアップ音譜
photo:36




さて、
最近お仕事で東京に行くことが多くなり
東京にいる友達とも会えるのですごく嬉しいともこです*\(^o^)/*ラブラブ



この間、元事務所の先輩の江頭ひなたちゃんと遊びましたアップ音譜
photo:01


ひなたちゃんの愛犬ちゃんも一緒でしたよドキドキ
photo:02


みんなママが大好きなんだなあ(*^^*)音譜



モコちゃんはトリミング前で、
目の前が見えない様子。笑
photo:03


後日トリミングにいったモコちゃんは、
真っ白な天使でしたキラキラキラキラ
photo:04


きゃわいいードキドキ


いっぱい食べていっぱい話して楽しかったなー(≧∇≦)音譜音譜
photo:05




高校からのお友達にも会いましたドキドキ
photo:06


またまたいっぱい食べていっぱい話す音譜
幸せですねぇ(≧∇≦)キラキラキラキラ
photo:07




友達に会う前に、美容室に行っていつもお世話になっているちぇけさんに可愛くしてもらいましたよラブラブ
photo:08


photo:09


photo:10


本当、天才だなあ(*^^*)キラキラキラキラ



京都では、えみりちゃん&えみりジュニアと遊びましたラブラブ
photo:12




久々のお泊まり会でたくさん語れて嬉しかったなー‼︎キラキラキラキラ
photo:11


赤ちゃんをあやす私はまるでお母さん‼︎笑



大阪ではえりなちゃんとランチーラブラブ
photo:13



よく行くあべのハルカスのハワイアン音譜
photo:14


photo:15


photo:16


なに食べても本当に美味しいのドキドキ


お誕生日プレゼントももらっちゃったーアップアップ
photo:17


えりなちゃんありがとう‼︎キラキラキラキラ



そして、チーズタルトの専門店『PABLO』の道頓堀店がOpenするということでレセプションパーティーに友達といってきましたー‼︎ラブラブ
photo:18


photo:19


定番の焼きたてチーズタルトも美味しかったけど、新しいタルトがたくさんあっていろんな味を楽しめました音譜音譜
photo:20


photo:21


photo:22


全部美味しかったーっ(≧∇≦)アップアップ


そして、ドリンクまで美味しいというラブラブ
photo:23


ここのアサイーは本当に美味しくて
友達もビックリしてました‼︎キラキラ

みなさんもぜひ行って見てくださーいラブラブ
photo:24





ウォルちんとはドックカフェに行きましたラブラブ
photo:25


photo:27


photo:26


お互い美味しいものを食べて幸せ気分音譜



そして昨日は、
『おは朝』のスタジオ終わりで友達と愛染祭りに行ってきましたー*\(^o^)/*アップ音譜
photo:28


大阪三大夏祭りだそうですドキドキ



食べて食べて食べて食べて音譜
photo:29


大好きな玉子せんべいは、
photo:30


序盤で玉子を落としました。
photo:31

(笑)



あと、金魚すくいとぷよぷよすくいもしました‼︎キラキラキラキラ
photo:32


真剣。w

結果は、金魚25匹 出目金3匹でしたドキドキ
photo:33



ぷよぷよすくいは大量にとれたよドキドキ
photo:34



めいっぱい楽しみましたラブラブ
HAPPY~‼︎‼︎黄色い花黄色い花
photo:35





では、今日はジェイコム『ココらぼ』の収録に行ってきまーす*\(^o^)/*キラキラキラキラ



みなさんもファイトですっアップ音譜





♡ともこ♡




iPhoneからの投稿