釣り人→アラビアン→釣り人(∩・∀・∩)♥ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

いえーいドキドキドキドキ


photo:01


毎日バタバタで睡眠時間も少なめだけど、充実してて本当に楽しい日々を過ごしてますアップ音譜



この間、シマノ投げインストラクターの日置さんと来年発売される太刀魚のムック本の撮影に行って来ましたようお座キラキラキラキラ

photo:02


私、なんかめっちゃ大きい(°∀°)DASH!



ムック本の発売日など、詳細が出たらまたお知らせしますねラブラブ



photo:03





釣り人の次の日は、
こんな衣装でロケして来ました(〃∇〃)音譜


photo:04



アラビアン~(///∇//)音譜



スタジオを飛び出して、みんなで遠足にいってきました!アップ



この模様は、J:COM『ココらぼ』で11月25日からの一週間放送されます黄色い花

ぜひ見てくださいねドキドキドキドキ



『ココらぼ』メンバーのspan!さんとカワズ所長と黄色い花
photo:05


めっちゃ仲良しなんだあ音譜音譜



久々にみんなでロケに行けて楽しかったなあラブラブ

この番組の私が一番、自由奔放だと思う(≧▽≦)DASH!DASH!



そしてそして!

今日は、雑誌『関西のつり』&シマノTV『関西ゆられて候』のロケに行って来ましたアップ



photo:06



相変わらず楽しすぎる(///∇//)チョキラブラブ



最近、渋い状況が多かったけど
今日は思う存分釣らせてもらいましたドキドキ

来月発売の『関西のつり』をお楽しみにぃキラキラキラキラ



さて!

ロケ終わりでただいま空港なうドキドキ



今から東京に向かいまーすクローバー



ほんと、月の半分は行ってるんじゃないか?!
という勢いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノDASH!

少しの間東京なので、ウォルト君に会えなくて寂しいですけど頑張ってきます!キラキラ



あ、予約はもう終わっているかもですが..



12日にfishingエイトさんで開催される『太刀魚釣りイベント』に参加することになりました!音譜

来られる方はよろしくお願いしまーすラブラブ



と、まあ..

なんか内容がいっぱいでゴチャゴチャしちゃったけど、とにかく元気なことはちゃんと伝わったかな(・∀・)?黄色い花



みなさんも風邪には気をつけて
お仕事にお勉強に頑張ってくださいねー!グッド!キラキラ



photo:07



ともこ★





iPhoneからの投稿