2013みんなで遊ぼうフィッシング祭りいinしらこばと♥&プライベート釣り>゚lll)))彡 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

イベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました!キラキラキラキラ

楽しめましたかー?音譜



MCでご一緒した
児島玲子さんと
アングラーズアイドルの晴山由梨ちゃんラブラブ
photo:01





私は

トークショー、勉強会、オークション、
じゃんけん大会と..盛り沢山で楽しみましたよアップ音譜
photo:08


photo:02





へらインストラクターの伊藤さとしさんのトークショーにも、アシスタントで参加させてもらいました音譜
photo:03





そして最後はサイン会アップ

釣りを始めて、初めてだったけど本当にたくさんの方が来て下さってすごく嬉しかったです(///∇//)ドキドキドキドキ

photo:04


ありがとうございますキラキラ



プレゼントのサインも沢山描きましたよ音譜

photo:05


photo:06




由梨ちゃんとドキドキ
photo:07





お客さんもいっぱいで、かなり盛り上がったイベントでした!音譜音譜

また来年も行きたいなー!ラブラブ






そして...

イベントの次の日はプライベートで、サインにも描いている大好きなカワハギ釣りに行ってきましたー!ラブラブ

photo:09





ずっと雨降りだったけどね汗

photo:10





大小様々な8枚のカワハギちゃんに出会えて楽しかったですラブラブ



photo:11



赤ちゃんは可愛すぎて飼いたかったけど、大阪まで持ち帰れないので諦めて優しくリバースしましたo(TωT )ハートブレイク

photo:12





何枚かは持ち帰って、昨日の晩御飯になりましたよドキドキ



photo:13


美味しかったー(≧▽≦)ラブラブ



魚はキレイに食べたいタイプ(°∀°)b キラキラ
photo:14





さあ!

9日に剱崎松輪である
シマノステファーノ大会も頑張るぞぉー‼音譜音譜



そうそう...



12月は、2本の釣りイベントに参加する予定なのでぜひ会いに来てくださいねラブラブ

また告知しまーす(*^o^*)/音譜







ともこ★




iPhoneからの投稿