まさかの15時間睡眠( ̄、 ̄*)zzz。o○ww | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ウォルトくんと久々に会えたから
いっぱい撮影してみたよ(///∇//)ラブラブ



さて、

みなさんお久しぶりです黄色い花



昨日の昼過ぎから
15時間寝続けたともこです
Oo。。( ̄¬ ̄*)キラキラ



スッキリ!と言いたいところですが、

最近、平均2、3時間の睡眠で過ごしていたから逆に体がだるい。笑



でも、整骨院でばっちり整えてもらってきたよドクロチョキ音譜



ここ数日で、釣りネタが色々ありすぎて何から書いたらいいのやら..(  ゚ ▽ ゚ ;)DASH!



まあ、順をおって書いて行こうと思いますドキドキ



まずは、剱崎・松輪のステファーノ大会クローバー

photo:07





今回も選手で参加してきました!キラキラ
photo:08





飯田さんにもらったキラキラ仕掛けキラキラ

photo:09


photo:11




なんとか数匹釣れたけど、この日はカワハギ釣りの難しさを痛感しましたo(TωT )流れ星

photo:10



決勝に残られた方は本当にすごい‼キラキラキラキラ


私は、選手としては無理だったけど
当日ゲストとして参加しますドキドキ



12月5日(木)ステファーノグランプリ音譜

来年は選手で出られるように練習頑張るぞーっラブラブ








最近、釣りネタが多くなってきたのでブログのテーマに"釣り★ε゚)))彡"を追加しましたうお座音譜

まだまだいっぱい更新しまーすキラキラ

見てねラブラブ





ともこ★




iPhoneからの投稿