釣り釣りー*\(^o^)/* | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


昨日は、『第8回 探見丸 いすみ市大原港船釣り大会』にゲストアングラーとして参加してきました![みんな:01]
photo:01


まだまだ初心者なのに、ゲストアングラーとして呼んで頂けるなんて光栄でした(*^▽^*)[みんな:02][みんな:03]



2013アングラーズアイドルの晴山由梨ちゃんと[みんな:04]
photo:02


由梨ちゃんは同い年の可愛子ちゃん(≧▽≦)[みんな:05]
めっちゃ良い子なんです[みんな:06]
好きーっ[みんな:07]



大会の参加者は、なんと300人以上!![みんな:08]
おちびちゃんも居てなんだか嬉しかったなあ(*^.^*)[みんな:09]



みなさんに交じって、私もばっちり釣りしてきましたよ![みんな:10]



4:30に出船して、今回はコマセを使って今が旬のイサキを狙いました[みんな:11]
photo:03





っと釣る前に・・・
まさかの船酔い(´□`。)[みんな:12]

前日の夜、大会が楽しみすぎて
なかなか寝られなかったんだあ[みんな:13]
自分の子供さをうらむー。笑



でも、せっかく来たのに!
と思ってなんとか釣り始めたら、

一匹目GETー‼[みんな:14][みんな:15]


photo:04


なんと、釣れたことが嬉しくて
船酔いが吹っ飛びました(*゜▽゜ノノ゛☆[みんな:16][みんな:17]



その後は、めちゃくちゃ元気になって
二匹目、三匹目と釣り上げたよ[みんな:18]
photo:05





二点掛けも出来ました[みんな:19]
photo:06





一緒に乗船して、イサキ釣りのコツを教えてくださった飯田純男さんと[みんな:20]
photo:07


めっちゃ楽しそう[みんな:21]

飯田さんは『釣りロマンを求めて』でもお世話になったことがあって、今回も魚や釣りについて色々教えてもらえましたよ[みんな:22]



めいっぱい楽しんで大会終了[みんな:23]

今回の釣果は、イサキ9匹[みんな:24]ベラ1匹[みんな:25]でした![みんな:26]



大会では、釣り上げた中で大きなイサキ5匹を検量して合計の重さを競います[みんな:27]



私の大きな5匹ちゃん[みんな:28]
photo:08





入賞されたみなさん、おめでとうございます‼

豪華商品がたくさんありましたね[みんな:29][みんな:30]



私もお土産をいただいちゃいました[みんな:31]
photo:09


MCの佐野真彩さん・由梨ちゃんと[みんな:32]

中はこんなに豪華[みんな:33]
photo:10


ありがとうございます[みんな:34][みんな:35]



釣ったイサキは、お持ち帰りして塩焼きになったよ[みんな:36]



今回の釣りもめっちゃ楽しかったなー(≧▽≦)[みんな:37][みんな:38]



釣って楽しい、食べて美味しいイサキ釣り[みんな:39]
みなさんもぜひ行ってみてくださーいヾ(@^▽^@)ノ[みんな:40]

photo:11





では、今日はジェイコム『ココらぼ』の収録にいってきます![みんな:41]

終わってからUstream配信するかも(σ・∀・)σ?[みんな:42]



する場合は、アメブロの"なう"で告知しますねー![みんな:43]



今日も一日がんばろーっ[みんな:44][みんな:45]





ともこ★




iPhoneからの投稿