どちらかといえば、女子的な部分をご紹介(*^^*)❤ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:02



空港に到着ーっ![みんな:01]

なんだかデジャブみたい(°∀°)b [みんな:02]



今回も頑張ってくるよー(≧▽≦)[みんな:04]



出発まで時間があるので、質問にお答えしちゃいます[みんな:05]

では、第二弾スタート‼[みんな:05][みんな:06]



★nana さん

アイメイクの方法を教えて欲しいです(^^)
普段どのようにやられてるかアイライン、シャドウの入れ方知りたいです♪

A[みんな:07]私のアイメイクは、本当に簡単ですよ(*^.^*)

使うのは、NARSのデュオアイシャドー、BOBBI BROWNのシマーブリック(ベージュ)、Macのクリームシャドー、ANNA SUIのラメ、光喜のアイラインペンシル、MAYBELLINEのマスカラ
photo:03


photo:04




1.アイホールにNARSのベージュ
photo:05



2.BOBBIをアイホールの2/3と涙袋に入れる
photo:06



3.NARSの濃い方を二重の部分に入れる
photo:07



4.アイラインは粘膜と目尻に軽くいれる

5.Macのクリームシャドーをラメをつけたい部分にのせて、ラメをつける

6.ビューラーをしっかりして、マスカラを塗る

photo:08


これで完成です♪

簡単でしょ(*^▽^*)?



★ZAGAT さん

ツイッターはされないのですか?

A[みんな:08]この質問は本当によくされるんですが、ツイッターはしないつもりです!

ブログを書くのが、今よりも疎かになるのは嫌なので(ノ_・。)



★タカ さん

今までで貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は何ですか?また、一番高価な物は何ですか?

A[みんな:09]一番は決められないですね(^▽^;)
どんなものでも、私のことを考えて買ってくれてると思うのですごく嬉しいです(≧▽≦)

一番高価なもの・・・
なんですかね(°∀°)?笑



★ がんちゃん さん

智ちゃんはご両親と一緒にお住まいですか?

A[みんな:10]両親と一緒に住んでますよー!
だから長期ロケでもウォルト君は寂しくないみたいです(*^o^*)



車の免許は持ってますか?

A[みんな:11]車の免許は、これからとろうと思ってますヾ(@°▽°@)ノ



★ヨーヨー55 さん

トモちゃんのエクボのファンです…ってか、エクボが可愛いトモちゃんのファンと言った方が妥当か?w

で、そのエクボで、得したことと、損した(困った)ことはありますか?

A[みんな:12]得したことは、えくぼをよく羨ましがられたり、褒められたりするからテンションが上がること♪
photo:01


損したことはないですね\(^_^)/



★もりし さん

結婚するなら何歳上までOKですか?

A[みんな:13]最近、歳の差婚が流行っているみたいですが、私は、見た目が若い方なら10歳上くらいまでですかね(*^o^*)



福井県にはどんなイメージがありますか、行ったことは?

A[みんな:14]福井県は、一昨年の夏に遊びに行きましたよ(*^o^*)
photo:09


海もキレイだし素敵なところでした♪

2年前のえみとも、若いね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



第二弾は以上でーす(^O^)/[みんな:15]



質問に答えるのって楽しいね[みんな:16]

まだまだ続くので、最後までお楽しみにぃ~[みんな:17][みんな:18]



あ!昨日ね、新しくDiorのリップを買ってみたらかなり成功でした[みんな:19]
photo:10


潤うし、ハリが出るし、ぷるぷるになるよヾ(@^▽^@)ノ[みんな:20]



・・・え?

見たいって(´0ノ`*)?[みんな:21]



では、久々の



おでんくーん[みんな:22][みんな:23]


photo:11




我ながら
photo:12


photo:13


ソックリだ( ̄▽+ ̄*)[みんな:24]






ともこ★




iPhoneからの投稿