マニアになっちゃいな*\(^o^)/*❤ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


どうも(*^-^)b[みんな:02]

昨日、東京から大阪に帰ってきて
明日からまた東京なともこです[みんな:03]



家に着くとウォルト君が元気いっぱいに出迎えてくれて、かなり癒されました[みんな:04]

そして今日は、整骨院にエステに体を整えてきましたよ(´0ノ`*)[みんな:05]



これで19日の探見丸大会もばっちりだ[みんな:06][みんな:07]








では、質問にお答え![みんな:08]

第一弾いっちゃいます[みんな:08]

先にいうけど・・・
ちょっとづつでごめんなさいね(;^ω^A[みんな:09]

自分の順番まで、少々お待ちください[みんな:10]




★晃一さん

ウォルト君の体重は今どのくらい?
まさか本人のは聞けない?(笑)

A [みんな:11]ウォルトは、5.3キロくらいです!
ダックスにしては標準か、少し小さいくらいかな(°∀°)b

私も標準より軽いくらいです(°∀°)b 笑



★なおかず さん

今、一番聴いている歌手や歌は?

A[みんな:12]自分の中で定番なのは
GReeeeN、Che'Nelle、西野カナ、ナオト・インティライミ、加藤ミリヤなどなど(*^.^*)

最近、友達の影響でBIGBANGもよく聴くかな♪

ライブ行きたーい‼



来年の大みそかまでの夢(希望を含む)は?

A[みんな:13]とにかく釣りの腕を上げたい!今、一番楽しいです♪
楽しすぎて夢中になるから、夏になってないのにすでに真っ黒だよ( ̄▽+ ̄*)笑



★単3千兵衛 さん

“兵庫県”といえば
どんなイメージをお持ちですか?

A[みんな:14]兵庫県といえば・・・

明石焼‼

私は場所を食べ物で覚えるタイプです♪笑


あとは、有馬温泉‼

ラジオをやっていた時に、何度もお邪魔しました(*^.^*)懐かしい~♪



★まっくすまつだ さん

この男性の素敵だなと思うのはどんな時ですか?

A[みんな:15]ちゃんと相手の気持ちを考えて、人のために動ける人は男女問わず素敵ですよね!

男性的な面では、女の子の話を面倒くさがらずに聞ける人は素敵だと思います♪



ともさんは阪神ファンですか?

A[みんな:16]どちらかといえば、阪神ファンですね(ノ´▽`)ノ



★中森俊悟 さん

仕事でもプライベートでも西宮に来る事はありますか?

A[みんな:17]いつもおはよう朝日ですを見てくださってありがとうございます!
仕事で何度か行ったことがありますよ♪

最近は行けてないので、また何かオススメがあれば教えてください(*^▽^*)!



第一弾は以上‼

少なすぎる(°∀°)?[みんな:18][みんな:19]



次回はもう少し多く答えますね(*^▽^*)[みんな:20]



お楽しみにぃ~[みんな:21][みんな:22]


photo:02


ともこ★






iPhoneからの投稿