だぁ〜らだら_φ( ̄ー ̄ )と告知だよ♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今日はあっつ~いねぇヽ(;´ω`)ノ[みんな:01][みんな:02]

photo:01


photo:02


photo:03





ウォルト君とだらだら中~( ̄▽+ ̄*)[みんな:03]



だらだら写メを撮ってたら、いっぱいになったあ~( ̄∇ ̄+)[みんな:04]

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



今日は、友達とランチ&お茶をして、お買い物して、ウォルトと散歩して、それ以外はず~っとこんな感じ~[みんな:05]

たまにはゆっくりも良いですねぇ[みんな:06][みんな:07]



では、告知いっちゃおうか~(ノ´▽`)ノ[みんな:08]



昨日のジェイコム収録後に、予告通りUstream配信しました[みんな:09]

見てコメントくださったみなさん
ありがとうございます[みんな:10]

リアルタイムで会話出来て楽しかった~[みんな:11]



見られなかったという方も、Ustreamで『ynn大阪』と検索すると上の方に出てくるのでぜひ見てくださいね[みんな:12]

前回の分は、諸事情で消去したみたいで[みんな:13]
検索してくださったみなさんすみません(:_;)[みんな:14]

今回のはばっちりのってますよ[みんな:15]



そして、

シマノのホームページで、私が釣りをしている映像がアップされています[みんな:16]

シマノTVと検索して、『智子と浩次の関西のゆられて候』というのを見てみてくださいね[みんな:17]
photo:08


雑誌『関西のつり』のムービーバージョンですよ[みんな:18]

お楽しみにぃ[みんな:19][みんな:20]



では、質問にお答え!第三弾[みんな:21]

いっちゃおうか~(´0ノ`*)[みんな:22][みんな:23]



★メタふっく さん

さかもっちゃんの仕事上で今後の目標と、目指すところを教えてください。

A[みんな:24]とにかく今は釣りを頑張りたいです‼

目標は、3年後にマグロを釣ること‼



★まさき さん

ウォルト君に質問です
智子さんが数日間ロケ留守という時は誰かとお留守番だと思いますが、智子さんの事は忘れてないですか?

A[みんな:25]忘れるわけないよ♡
ってウォルトが態度で示してます(〃∇〃)笑

やっぱりママが一番好きだよね~?
ウォルト君♪
photo:09





ウォルト君から見て智子さんのお好きなところ、これはやめてくれぃというところは何ですか?

A[みんな:26]好きなところ→疲れて帰って来てもちゃんと遊んでから寝てくれること(*^^*)?

やめてくれぃなところ→愛情表現が濃すぎる。キス魔なところ(〃∇〃)?笑



★ゆい さん

メイクやファッションで、ともちーが参考にしている方っていますか?ともちーはめっちゃかわいいので、憧れます(*´∀`)♪

A[みんな:27]とくに参考にしてる人はいないです(*^▽^*)

ショップに行って、自分が良いと思ったものを買う感じです♪

雑誌も美容室でしか見ないですねぇ(σ・∀・)σ



★芸人目指し中 さん

人前に立つとあがってしまって上手く人前でネタが出来ませんどうしたらあがらなくなりますか?

A[みんな:28]大勢の前に立つと、私も緊張しますよ!
でもその緊張を"楽しい"に変えるようにします(^O^)/

頭の中で思うだけでも全然違うと思いますよ♪




★makoto さん

しっつもんでーす!
理想のデートってどんなデート?

A[みんな:29]ウォルトと一緒に楽しめるデートがしたいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



★ ポン太 さん

たまに大阪に行くのですが美味しいおすすめの店を教えてほしいです(^o^)

A[みんな:30]男の人はあんまりかもですけど、『花様』というお店は野菜がもりもり食べられるのでよく行きます(≡^∇^≡)♪



★N さん

質問1
手話や身障に関わる事象に携わった経験ありますか?

A[みんな:31]あまりないです(^-^)



質問2
普段はどんな香水をされてますか?

A[みんな:32]今はFerrariの香水を使ってますが、最近Diorで好きな香りを見つけたのでそろそろ変えようかと思ってます♪



★かっぱさん さん

今まで行ったとこで、印象に残ってるとこってでこですか?
近場、遠いとこ両方ききたいです。

A近場→ディズニーランドはずーっと大好き♡
photo:12



遠いところ→Roma&Paris♡
photo:10


photo:11


友達と毎日、笑って食べて楽しかった~♪



★らる♪ さん

①智ちゃんが好きな服のブランドはどこですか?

A[みんな:33]grapevine by k3というセレクトショップに入っているG.V.G.VやUnsqueaky(アンスクィーキー)は高校生の時からずっと好きです♪

G.V.G.Vの服は、『おは朝』のロケでも着たことがありますよ♪
photo:13



BEAMSも大好きで、よく買ってます♪



②智ちゃんが愛用してる美容アイテムで、コレ絶対おすすめ!!っていうものがあれば教えて下さい。

A[みんな:34]JILLSTUARTのボディミルクはお気に入りで、長年愛用してます♪
photo:14





第三弾は、以上~(*^▽^*)[みんな:35]

お付き合いありがとう[みんな:36][みんな:37]



photo:15



ともこ★






iPhoneからの投稿