ただいまー♡≧∇≦) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


帰ってきたよ!

じゃぱーん[みんな:01][みんな:02]



暖かいーo(;△;)o[みんな:03]



フランスはまだ寒かったよ[みんな:04]
photo:01


でも、めーっちゃ楽しかったあ[みんな:05][みんな:06]



美味しいものを沢山食べて、すごくレアな体験もさせてもらいました![みんな:07]

改めてフランスが大好きになりました[みんな:08][みんな:09]



毎日楽しくて、5日間が本当に一瞬[みんな:10]



また来月にでも行きたーい‼[みんな:11]



オンエア日は、
4月3日(水)7時半ごろから
『おはよう朝日です』をぜひ見てくださいね![みんな:12]



毎日楽しみつつも、ウォルト君が恋しくて恋しくてたまらなかった私。



フランスでわんちゃんを見つけては一緒に遊んで写真を撮ってました[みんな:13]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


みんなめっちゃ可愛いー[みんな:14]

癒されました[みんな:15]



今、空港から帰宅中だからもうすぐ会えるの(≧▽≦)!



帰りの便は、ラッキーなことにビジネスに乗せてもらって、よく寝られたからめっちゃ元気![みんな:16]
photo:07




今からいっぱい遊びまーす[みんな:17]



というわけで、帰国報告でした!




ともこ★




iPhoneからの投稿