ウォルト君と告知だよ(^^)/♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日は家に帰ると、私の声を聞いた瞬間にクンクン鳴き始めて、ドアを開けるときゃーっ(≧▽≦)と勢いよく飛びついてきました[みんな:01]

動画を撮ったけど動きすぎて何も見えないよ(・∀・)[みんな:02]

ちゅーの嵐でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



5日ぶりのウォルト君は、祝6ヶ月を迎えてなんだか大きくなってましたよ![みんな:06]

photo:01


男前でしょ?[みんな:07]



月日が経つのは本当に早くて、初めはこんなに小さかったのに[みんな:08]
photo:02


photo:03



今では、この大きさ[みんな:09]
photo:04


もうお尻落ちてるやん(°∀°)b 笑
photo:05



成長して着られる服がなくなったので、今日は一緒に洋服を選びに行ってきました[みんな:10]



で、GETしたものたち[みんな:11]
photo:06


ミッキーシリーズ可愛すぎるっ‼

[みんな:12]
ミナミで、私とウォルトを見かけた方もいるみたいですね(*^.^*)笑



お買い物の後は、お決まりのドックカフェに行ってきました![みんな:13]

photo:07



たくさんのお友達が居て、楽しかったなあ[みんな:14]
ウォルトよりも楽しんでました[みんな:15][みんな:16]



ご飯を待つ
photo:08


ウォルトとゆきちゃん
photo:09




カップルみたいな
ウォルトとプリンちゃん
photo:10


可愛いーっ[みんな:17][みんな:18]



今日・明日一緒に居て、またちょっと間バイバイだからね(:_;)[みんな:19]

ほんとよく家出するママやね[みんな:20]



というわけで、

改めて告知です[みんな:21]


3月22日・23日・24日
パシフィコ横浜にて、

国際フィッシングショー2013
シマノブースでMCをします!



今回は、ゲストの方の呼び込みに加えてトークショーに参加しますよ[みんな:22]

なので、ゆっくり見てもらえるかと思います(^O^)/[みんな:23]



11:00~12:00
堀田 光哉さんと荒井 沙織さんとのトークショー!
よろしくですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:24][みんな:25]



あと、

3月30日・31日
大阪ミナミのど真ん中!とんぼりリバーウォークを行き交いながら、初めて会った人とも“乾杯”できちゃうイベント「とんぼり乾杯バルフェスタ」の
盛り上げ役として、MCをしにいきます!
こちらもよろしくね[みんな:26]



4月7日(日)の撮影会もお忘れなくー[みんな:27][みんな:28]



では、最後に

逆さキス[みんな:29]
photo:11





ともこ★




iPhoneからの投稿