中秋の名月 平安神宮 | 東大阪 瓢箪山 坂本医院 スタッフのブログ

東大阪 瓢箪山 坂本医院 スタッフのブログ

東大阪市、瓢箪山にある内科医院です。

超高濃度ビタミンCオゾン療法血液クレンジング
がん治療と美容を一気に解決する内科・坂本医院
メディカルディレクター坂本真澄です。

ブログへのご訪問、誠にありがとうございます!

 

先週に引き続き連休でしたね。

秋は連休が多いので嬉しい😊

私は22日の土曜日に平安神宮に行ってきました❣️

目的はラブ



20年以上のファン歴の斉藤和義さんと落語家の立川談春さんのコラボ。
平安神宮月夜の宴🌕
斉藤和義さんは、ギター1本で7曲を歌ってくれました。
平安神宮のステージは、とても幻想的でウットリハート
斉藤和義さんのライブの後は、立川談春さんの落語。
演目は 紺谷高尾

演目内容が、かなり良かったので調べたら実話だったようです。
一生懸命に思い続けていると自分の思いが叶った。
雲の上の存在の人が自分の伴侶になってくれた。
ラブロマンスです❤️

数年前に落語を見に行った事があったのですが、舟を漕いでただけで何も面白くないイメージだったのですが、、💦
立川談春さんの紺谷高尾は、本当に良かった。
笑いあり、涙あり感動ありで

一瞬で立川談春さんのファンに❣️

来年早々に、独演会があるそうなので必ず行きたいと思います。

2日前のお月様。
とても綺麗に見えてました。
本日は、中秋の名月🌕
東大阪市の空、只今お月様が綺麗に見えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 坂本医院
内科 消化器科 小児科 
皮膚科 内分泌科
 
〒579-8057 大阪府東大阪市御幸町11-3

TEL: 072-981-1551
(番号をタップすると発信します)
・・・・・・・・・・
休診日 第2・4・5木曜、日曜、祝日
 
 
 

 

超高濃度ビタミンCオゾン療法血液クレンジング
がん治療と美容を一気に解決する内科・坂本医院