イベント | 東大阪 瓢箪山 坂本医院 スタッフのブログ

東大阪 瓢箪山 坂本医院 スタッフのブログ

東大阪市、瓢箪山にある内科医院です。

超高濃度ビタミンCオゾン療法血液クレンジング
がん治療と美容を一気に解決する内科・坂本医院
スタッフ 橋本です。

ブログへのご訪問、誠にありがとうございます!

 

 

 

 

クリスマスパーティー・忘年会シーズンになってきましたクリスマスツリー門松

 

イベントが続きついつい飲みすぎてしまいますよねおばけ

 

 

12/9に当院も忘年会がありました生ビール

 

恒例のビンゴ大会があります

 

先生❤奥様より素敵なプレゼントが当たります

 

はずれなしですラブ

 

毎年スタッフ全員楽しみにしていますプレゼント

 

二次会はマジックショーに連れて行っていただきましたピエロ

 

ムッシュピエールってご存知ですか?

 

この人です↓

 

 

本当に不思議な世界でしたびっくり

 

一度行ってみる価値ありです音譜

 

お勧めですグラサン

 

素敵な楽しい忘年会でした音譜

 

来年も頑張ります

 

 

さて本題ですが

 

そんなイベント続きの日におすすめなのが

 

シリマリン

 

 

呑みに行く前に4カプセル!!

    

      ● 二日酔いになりたくない!

 

  ●悪酔いを防ぎたい!

  

      ●飲み会の度に二日酔い対策をするのが面倒!

 

という方

 

次の日が全然違いますアップ

 

こちらも試す価値ありです。

 

 

ベル只今キャンペーン中ベル

 

キラキラこの機会ぜひお試しくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 坂本医院
内科 消化器科 小児科 
皮膚科 内分泌科
 
〒579-8057 大阪府東大阪市御幸町11-3

TEL: 072-981-1551
(番号をタップすると発信します)
・・・・・・・・・・
休診日 第2・4・5木曜、日曜、祝日
 
 
 

 

超高濃度ビタミンCオゾン療法血液クレンジング
がん治療と美容を一気に解決する内科・坂本医院