マラソンと筋トレ 仕事観 | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。

昨日は診療後にパーソナルトレーニング。
スクワット、ベンチプレスともに好調でした!その後の体幹トレーニングが、週の中で一番キツイ時間。とにかくキツイ。


キツイ中には何か身になるものがあります。忍耐とか



先日は東京マラソンがありましたね
友人も何人か出てました。
あの長い距離、フルマラソン走れるヒトは尊敬します。

僕は、ムリですねー
オペなら何時間でもいけますが、走るのはせいぜい1時間で、きつくなってしまいます。まだまだ壁を越えれません。
頑張ってハーフくらい走れるよう無理なくやっていきたいです。


医院の社員面接でも必ずきくのですが、何か努力して成し遂げたことはあるか?と

ここで、実体験を語れるアツイヒトは、採用して一緒に働いてもウマが合う気がします。

{80B6A225-5A01-4085-85C8-596EA25D7B0E:01}

今朝の武蔵小杉。曇り空ですが、6時で気温も6度あり暖かかったです。

三寒四温と言いますから、一時的なものとはいえ、冬の嫌いな僕にとっては少しずつ良い季節になってきたのかなと思います。

今日も感謝を忘れず頑張ります