「隠れ家」セッション | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

THE DEVIL HEARTS

 

ホストによる、毎月第4土曜日の浜松町「隠れ家」セッション

 

毎月やっているのに、ここではほとんど紹介していませんね(^^;)

 

という事で、たまにはと

 

まずはいつものように、THE DEVIL HEARTS のミニライブから

       障子貼寸         星リンゴ        マック齋藤         棚加駄

ここは、アンプの配置がビートルズじゃないので、立ち位置が変わります

本当は左ベースのマックさんが右に行くんですけどね

 

It won't be long から始まり、Don't bother me までセカンドアルバム4曲続けました

Till there、You realy、I wanna be your man、Devil in her と全てアルバムWiht the beatles からでした

このバンド、というか貼寸はこのアルバム曲が好きなのです

 

そして、お客さんがポツポツ来だしてセッション開始

女性ドラマーや、ベースのシュガー氏、常連カッキー氏も来ました

 

 

てつぼう、もっちゃん

 

チャック近藤先生も来られましたびっくり

 

この他全部で10名以上の来客

 

ベースのマック氏が所用で早退したので、最後デビルハーツにチャックさんを交えての演奏ルンルン

Nowhereman、みんないい娘で締めました

 

チャック氏「コキ使いやがって!」と、喜んでお帰りになりました(≧▽≦)

 

楽しかった照れ

 

ではではパー