越谷「姉妹祭」 | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

3月3日のひな祭りの日に、越谷アビーロードにて「姉妹祭」が行われました。

「アビーローズ」で出ました、昨年に続き2回目の出演です

 

アビーローズにオビコさんとつる姫さんの「越谷姉妹」が居るのに対し、別に越谷姉妹があり、昨年に続き越谷姉妹対決です

昨年は、あちらの圧倒的なパフォーマンスに対してボロ負けという状況でした

あちらは、唄も上手いしトークも爆笑、こちらのコントは失笑と有様でした

そかし、主催差からこちらに、本家の称号をいただきました(温情?)

 

でもいいんです、やるだけのことをやるという精神で臨みました

 

BBC曲、アイガラウーマンから始まり、ソルジャーオブラブと一般の方には全く馴染みのない曲から始めました

 

そして、恒例の「越谷姉妹」

 

相変わらずの、失笑っぷりです、いいんです我が道をいきます

 

そして、コント後の動揺でオビコさんは、眼鏡をはずし忘れて演奏

合図したんだけど気が付いてくれませんでした

 

もう一方の越谷姉妹はというと、、、

すみません、遅くなるので見ずに帰りました(-_-;)

多分爆笑の嵐だったのでしょう

 

最後に出演バンドの写真ありました

貼寸なぜかしっかり居ます

 

また来年誘ってもらえるかな

 

 

ではではパー