浜松町と西白井 | 障子貼寸のブログ

障子貼寸のブログ

ビートルズバンドやってます(^^)/

先週に引き続き、今週もまたセッションにライブに

 

まず土曜日は、恒例第4土曜日のデビルハーツによる浜松町「隠れ家」ビートルズセッション

 

あ、先月は所用により貼寸はお休みしたので、今年初めてじゃん

誰も気付かず、本年もよろしく挨拶は無かったですね(^^;) 年明け2カ月ほど過ぎてるし

 

けっこうお客さんいらっしゃいました

久しぶりのヨータローと両親来店、約束したのかプロミュージシャンの本庄氏も  ジョージ担当です

さすがプロ、貼寸のギターがいい音を出しています

ヨータロー、シュガー氏、パパと共演  While My Guitar、Something を演奏

 

この2曲は、ジョージハリスン誕生日(1日前)という事で、最初にデビルハーツミニライブで演奏したんですが、もっと美味いぞ!と、見せ付けられました

 

 

カッキー氏ほか、初めての方もみえました  ドラムは椙さんザキヤマ氏、ゆみりんも

 

ほかにも、カワハラ氏、ぴあめろ、モーリー、ばたやん等来ました

 

 

楽しく終わって、翌日は、前日の大都会から急転直下(失礼)、

西白井の「アンズハウス」BEAT Fits のライブです

 

もう4回目ですね

 

雨にもかかわらず、けっこうな方々がいらっしゃいました  

今までで最高人数?

 

ジャ~ン A hard day's night から始まりました  12弦ギターだしね

 

IfI fell、Ant time、You can't do that、と12弦曲が続き、このギタ―最後の If I needed someone から怒涛のジョージ曲9連チャンです

そうです、この日はジョージハリスンの誕生日どんぴしゃデーです

don' bother me、Do you want know a secret、Chains、Devil in her heart、素敵なダンス、みんないい娘、Something、While my guitar... と唄い続けました

こんなにやったの初めて!

けっこう唄えるもんですね

 

今回もまた、チャック近藤氏が見に来てくれました

家が近くなったとはいえ、プロの大御所がお金を払って見に来てくれるとは、ありがたいことです

メンバーは緊張していました

 

いやいや楽しい週末でした

 

ありゃ、来週もライブですね

 

ではではパー