いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます♡励みになっています。

 

 

こんにちは。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨夜、私が参加させていただいている看護師対象のオンラインコミュニティーの限定動画を拝見していました。

 

そこで「いいな♡」と感じたことがあったのでシェアーさせてください。

 

 

~*~*~*~*~*~

 

 

4月に入り新年度の2024年が始まりました。

今年度の目標を考えていらっしゃいますか?

病院に勤務されているかたは、これから病院の方から「2024年度の目標」の記載を求められると思います。

 

私はそんな機会はなくなってしまったのですが、

自分には人生のビジョンが緩くですが考えています。

(可視化はしていません)

 

たまたま拝見した動画で『マンダラチャート』をご紹介されていたので私も作成してみました。

 

詳しい記入方法はわかりません。

合ってるかどうかも(笑)

緩い感じで良いと思っています。

 

 

 

 

『5年後の私』を想像して書いてみました。

8つの夢に対してどのようなことが必要なのか、

イメージするものを記載してみました。

 

野球で有名な大谷選手も書かれて有名になったみたいですね。

 

自分の夢を可視化し、そのためにとるべき行動が明確になっているので現実になりやすいですね。

 

今回は初めてなこともありざっくりですが申し越ししっかり考えて練っていきたいと思います。

 

夢の達成には作成が必要♡

 

 

 

先週の人気記事(3/31~4/6)

 

第一位

 

 

第二位

 

 

第三位

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。
いいね・コメント・フォローしていただけると嬉しいです♡