1月20日(土)アリス十番加入式!① | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba









遅くなっちゃいましたが




2018年1月20日(土)
仮面女子カフェ2部公演にて


アリス十番に加入しました!!!!





{C51049F9-9F5D-4AFD-860A-2EF423B071D7}






本当にうれしい!!!!!




先日、加入間近に書いたブログで


ーーーーーーーーーーーーー



{20174B75-EB39-4C86-B21A-6AD38F64264C}




ーーーーーーーーーーーーー




と書いたけど、
本当に憧れの、夢の舞台。


ここまできた、、
って思いました。(;_;)






AJ、
OZ研究生、
スライムガールズ、
OZ、
スチームガールズ

他にも期間限定ユニットに選抜して頂いたり



ひとつひとつ上がっていって



やっと、最上位ユニットのメンバーに
なることができました!!!!










私って、言霊の逆で
言わないで密かに願っていると
願いが叶うってことが多くて
(これ本当に多い)



だから、最初の方は
アリス十番になりたいって
言わないようにしてたの!
(もしかしたら生誕とかブログとか短冊とかで
言ってたかもしれませんが)



でも、声に出して言ってみよう!
って思ったときがあって、
アピールしたくて。


このあいだの生誕祭では、
横断幕1つ使って
アリス十番になりたいですアピール
してしまったくらい、、笑





超組閣で、
本当に本当に心配で
ずーっと、絶対私が上がるって思ってたのに
自信すごく無くしちゃって
もう無理かも、、って思ってたけど
名前を呼んでもらえて、、
本当に嬉しかった(;_;)(;_;)



超組閣の様子が見れる純血はこちら!






それからというもの
あっという間に加入式になってしまって。



自分がアリス十番になるって実感わかない!
ってなってしまいました(;_;)





先輩方がダンス教えてくれたり
フォーメーションをみんなで確認したり
加入の準備さえ楽しくて、ワクワクで。






→→→1月20日(土)アリス十番加入式!②に続く