スチームガールズ卒業式③ | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba






※このブログは昨日書いていたものなので
今日  と書かれているのは
卒業式当日20日のことだと思ってください。




※スチームガールズ卒業式②の続き










スチーマーのみなさまへ!


スチームガールズのファンのみなさまは
個性豊かで、
面白い人がいっぱいいて、
きっとスチームガールズ大好きで、
だからこそたまにあーだこーだ言われ
怒ったこともあったけど、
(私もとても子ども、、)
でもそれもスチームガールズのことを
思ってのことだったんだなって思うし、
スチームガールズのステージ
いつもかっこいい!って言ってくれて
どの曲もすごく好いてくれて
嬉しいです(;_;)

ありがとうございます!!!!



私はずっと、
【昔のスチームガールズ】
と比較されるのが本当に悔しくて、
昔はあーだった、昔の方があーだったって
いつもいつもいつも言われるのが
本当にどうしようもなく悔しかったです。

もちろん、10人のスチームガールズを
私も見てきて育った身なので
先輩方の偉大さ、かっこよさ、
全部わかってるし憧れるしさすがだなって
思っているんだけど、
絶対負けたくなくて。


でも、気づけば
えりなちゃんとサラちゃんの次に
私とまいぷぅが長くスチームガールズに
いることになってて。



今はきっと、
今のスチームガールズがだいすき!
っていってくれる人が増えて
絶対負けてないと思います!!!


だからやっぱり、
組閣の発表で
寂しいって言ってくれた人がたくさんいて


私も正直今まで、
アリス十番になりたい気持ちが強すぎて
卒業式とかあまり考えてなかったけど、


いざ卒業式になったら
スチーマーのみんなを
スチームガールズのステージで見るのも最後で
このスチームガールズにいれるのも最後で
って考えて、寂しすぎて寂しすぎて
サラちゃんのお手紙から、
ガスマスクを置き、去っていったとこまで
たくさんたくさん泣いてしまいました。。
いつも絶対ステージで泣かない人間なのに(;_;)



絶対泣かないと思ってたけど、
いろんなユニットの卒業式見てたら
すごくすごく寂しくなってしまって
始まる前から泣きそうでした(;_;)(;_;)




楽しいことばかりじゃなかったし、
もちろん、悔しかったこと、
悲しかったこと、
メンバーとたまにはぶつかったりもしたし、
理不尽だなとも思ってしまったことも
あったわけだけど


なんかぜーーーんぶひっくるめて
スチームガールズで青春したなって
すごくすごく思います!!!!




OZから続いた白担当も、これで終わり(;_;)



スチガファイナル3week
〜相変わらずだねとまた笑い合おう〜
もおわり!ありがとう!!





スチームガールズ になれて本当によかった!




スチーマーと離れてしまうの
すごくすごく寂しい。。
今のスチーマー、
いなくなってしまったけど
スチーマーとして応援してくれてた全ての方、

本当に、長い間いろいろあったけど、
ありがとうございました。。(;_;)



そしてこれからも、
よろしくお願い致します!!!!!!!






今のスチームガールズだったってこと、
今のスチーマーだったってことは

これからもずーーーっと続いていくので!





だし、ほぼ一緒にデストロイヤーになるし!




仮面女子カフェとかで会えるし!





これからもよろしくお願いします^_^








長くなってしまって
何書いたらいいか
分からなくなってしまったけど笑







とにかくスチームガールズが大好きってこと!


ずーーーっと忘れません!




相変わらずだねとまた笑い合おう!



{CD307B85-9599-46DE-BDEB-E49E8AFC6731}

{BC987958-20DB-48A7-AF8F-4147EF2D775B}

{9F2BDB95-7174-4175-849B-0201233861B7}

{C5026744-5626-4A33-BE91-7C3706B9BBB5}

{72C5443D-97C2-4472-8D4F-41F1A12C53CB}

{ACFE26ED-F14F-47EF-B1C4-FCE02007E149}





{8A473782-E3CE-4930-8C03-0397F23150A9}

{12A53646-BA16-40F4-9EE4-2F75EAD4DB72}

{C3E6D504-53A2-426D-B98B-7614EF77D5C2}

{429EDC00-F11E-42B8-9AB0-CC37AAE052D5}

{71C83BFF-6F3E-43E0-9123-442BC633B451}

{9D405C26-AFB4-4659-BCCD-25CC52108F8E}

{3D10AD24-E148-4391-A0E7-D912BB03B5B7}

{C56F4DC1-9895-4B36-A36E-7467530E57CA}

{7093EEF2-0FE5-406E-A842-681CD1B08C17}




{90BF5152-86CC-43CA-A2EA-BD647669C6B3}

{EE5BF8EB-1284-449A-8BAB-5A013779266A}

{03DF35E8-5A91-43D9-869D-448434ECFA42}

{0F84855E-EC28-4942-B282-78B3BDE71735}

{4AE32E5E-AC17-432D-92E3-E7AFBE8AAA40}





スチームガールズ 副リーダー
坂本舞菜