1月20日(土)アリス十番加入式!② | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba








※1月20日(土)アリス十番加入式!①の続き









そして加入式!



{D58162B7-1A37-4E61-82C9-CB95AB426EA7}

{40064137-BA41-4E7A-A587-9730DC63C71C}   

{857D6F9E-FD4C-4F5F-B7F0-C2029DC51F83}

{6B0429A6-4497-4878-A96B-1F05AF33D6CF}

{79C0BEDB-2C72-4F2E-BC7A-403FC4EFAFDA}

{E726D46B-5B98-4C38-A677-2040FCBD06F2}

{DD1D58E0-EE0C-4E70-8ACC-5AD5167AC068}

{8B4FD447-6A15-40B1-9973-C349031F3DEC}

{3405D8CC-AF41-454B-AF1A-C3CC092C23B9}

{00AF77A6-F296-4DC6-B907-3C35270EC625}




念願の、
スライムガールズからアリス十番への
初の昇格者になること、
青い衣装、
黄色担当、、、
ぜーーんぶ叶った😂😂✨





セットリストは


アリスのロッキン・ホラー・ショー
アリスの時間
負けないで☆
MC
2die4
ハピ☆バデ
夏だね☆


の6曲でした!




負けないで☆の
4つめ(最後)の落ちサビを頂きました!!
ありがとうございます!!!!(;_;)
うれしい!


聞いた話だけど、
アリス十番にとって大切な曲だと思うので
(全部大切だけど)
負けないで☆の落ちサビ4つとも
新メンバーが頂いたということで、、
しかも4つめを私が担当ということで
しっかりパフォーマンスしなきゃなと
思いました…!







初ステージの感想は
なんか、緊張というよりは、
地に足がついていない感じ?
(物理的に…)

ふわふわした感じでした。


すっっごい楽しくて、
でもすごいパフォーマンスに
集中しちゃってたから
もっと余裕持ってできるように
なりたいなあと思いました。。



今まで何回も、
自分がアリス十番にいる姿
を想像してきたのだけど
想像と全然違くて
なんかまだ実感できてないかも、、





信じられますか(;_;)?
同期や後輩に抜かされまくって
1人でピンスポやったりチェキ剥きしてたのに
こんなことってあるんだーーーー(;_;)!!







ただ、
立ち位置が0ズレ(センターズレ)なこと

それが本当に悔しい。



今までも、スチームガールズになってから
ずっと0ズレだったけど
ヘラヘラしてられたし、
これが私なりの立ち位置で、
逆においしいのかもしれない!
とか思ってたけど



夢のステージは
0ズレはやっぱり悔しかったです。

本当に想像以上に、悔しかった。

この気持ちは、絶対同じ立場じゃなきゃ
わからないことなんだろうな、と思いました。

他のメンバーに負けたくなかったです。

絶対に自分が1番アリス十番なりたかったし、
振りだってAJの頃からステージみて
練習してきたし

って思っても、
そんなのは関係ないし、
自分が足りない人間なので、
0ズレなのも仕方ないです。


だけど、せめてこの後いつか入ってくる
後輩には負けないように
これから頑張りたいと思います、、!






黄色サイリウムを振ってくださった方
ありがとうございました!


黄色かわいい!!

私の推しメンのリサちゃんから
黄色を受け継ぎたいっていうのが
黄色になりたかった理由の一つで、
あと、好きなもの、キャラクター、人が
よく黄色だったり黄色担当だったりで
黄色に縁がありそうだったので
黄色を希望したら希望通り!!!💛💛



これから黄色の景色を見ていけるよう
頑張りますのでよろしくお願いします!





…一応、最年少(小声)







加入式、応援してくださった方
ありがとうございました!!!!






横断幕もありがとう(;_;)!!

すてき!!


{A7AB7800-A037-41F4-984A-AC83C2E7B5E2}

{D30E0293-5F16-457F-A64D-ACD5611A97B7}



ウェルカムって嬉しすぎる(;_;)!!!




デストロイヤーのみなさま。
頑張りますので、
これからよろしくお願い致します!!!!



仮面女子最上位ユニットらしく
最強のユニットをもっと最強にできるよう
がんばります!!!!!!!




{81A67DB4-AD1C-4F43-8E77-EBC9CF06981F}

{E44D3D4F-C0F4-4C8B-B75D-4FD8EE194D53}

{A3EC9D55-63DC-480F-B7BA-630DA66EC89D}