横浜散策記 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

 

まだこんな コロナ騒動になる前の

自粛要請が出る前に

出かけてきた横浜の記録を

動画にしてみました

 

 

 

携帯サイズになってるので

パソコンで見る方は

クリックして画面を大きくすると

見やすいかも

 

 


 
いつか一緒に横浜行こうねっ
って言ってた友達からは
なぜか嫌われてしまい(T_T)
離れてしまったので
今回行くのに寂しいなぁ~と
思いつつ巡りました
 
三国志が中学の頃から好きですが
ここの関羽廟には入ったことがなくて・・・・・
いつも外から眺めるだけ
次は入ってみようかな(^_^;
 
お粥のお店の謝甜記では
こんなにお粥っておいしいのか!!と
発見して また食べに行きたいです
 
 
 
 
 
久しぶりの横浜
早くいつも通りになって
またゆっくり散策しに行きたいな~