ご飯記録辞めるといいつつ(4/28) | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

 
ご飯記録  たいしたキレイな
写真を出すことも  オシャレでも
なんでもないから 辞めるといいつつ
 
結局ね
私には食べることが生きがいなんで
食べることを出すことしか
能がないのでした(笑)自虐
 
 
 
 
ということで  今日のご飯
 
 
お昼ご飯は
私は  レトルトカレー
息子の鰻の1切れもらう
 
 
息子はうな丼
先日のずいぶん前の土用の日(4/16かな)
 
私だけ鰻を食べたので
その時  寝ていた息子は  今日に
豪勢なランチになりました!
 
 
鰻   ほんと美味しいな~
 
生協で 安い時に
たまに買い置きするんだけど
悶絶   美味しいのよね~
 
山椒を ガンガンかけて
ビリビリしながらたべるのが
たまらないのでした
 
たまの贅沢のために
また買っておこ( ˶`﹀´˵ )
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯(4/28)火曜日
トマトスープ(野菜盛りだくさん)
豚肉の生姜焼き
スパサラ
 
 
反対側のダンナの配膳を撮ったので
ご飯が逆になってます(^^;;
 
 
 
 
 
 
昨日の朝ごはん(4/27)
ピザトースト
 
 
 
 
4/27の晩ご飯は  うま塩豚しゃぶ鍋
豚肉とネギを1度焼いて
焦げ目をつけてから 汁にいれました
 
焼いてから入れると
歯ごたえあって  また違った美味しさで
ウマウマでしたよ