年越しそば | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。


今年の大晦日の晩ご飯は
買ってきたものは
並びませんでした

生蕎麦茹でて
天ぷら揚げて
山芋と大根おろしを添えて



去年までは
「てんや」で
天ぷら買ってきたんだけど
今年は 広告が入ってこなくて
お店にも出向かなかったので
家で揚げることにしました


ピーマン、いんげん、
さつまいも
イカ、エビ
好きなものだけ

でも 豪華さはないね~
いつもの晩ご飯みたいな風景だわ



エビ ちっさいけど
私しか食べないし
15匹くらい食べられたから
良かったんだけどね




今年は 息子にテレビを
占領され
好きじゃない「ガキ使」を
見せられて
紅白歌合戦が見られず

豪華な晩餐でもないから
まったく年末感ないわ~





2019年
ありがとうございました

こんにちは  だったことも
さようなら だったことも

すべては 必然






こんな 気持ちグラグラ
不安定な私のブログに
見に来てくれて
ありがとうございました



明日からの 令和2年も
どうぞ
宜しくおねがい致します


照れ