5/22(水)晩ご飯 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日の晩ご飯です



昨日作った  餃子味のピーマンの肉詰めが

なぜか 味が薄くて

いくら醤油をかけても  美味しくない

いや  醤油をかけすぎたら  しょっぱいんだが



だから   これは  美味しくリメイク!

と思い  さっそくやりました




before




after

水に鶏がらスープの素とシャンタンを溶かし
醤油とごま油で味を整える

スープ具材は  ネギとレタス
そして  餃子味のピーマンの肉詰め


これが  正解でして
ものすごく美味しかったーゲラゲラビックリマーク


餃子味のアンは  ちゃんと
キャベツのみじん切りいりなんですよ

ちょっと手が混んだピーマンの肉詰めです

だから  美味しく食べたかった~





良かった  良かった


今日もごちそうさまでした~音譜