5/23(木)18歳の誕生日 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

 
あれは
18年前の今日のことでした
 
 
小雨が降る 13時27分に
 
 
息子が私のお腹の中から
ズボズボッと  出てきました
(帝王切開だからね)
 
 
あれから 18年・・・・・ (きみまろ風に)
 
といいつつ なんのオチもない
 
 
 
毎年思うけど  
あれが こんなに大きくなって! ってな
 
 
 
たまに 憎たらしいこともあるけど
世間でいう 反抗期らしいこともなく
いい子で育ってくれました照れ
 
 
もう選挙権も あることになるんだね~
 
20歳の成人とはまた違った
選挙権を持った18歳の青年期に入った息子の成長を
これからも楽しみにしたいですラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
 
0歳児の時
きゃ~んチュー  かわいい~ラブラブラブラブ
天使みたい~天使 (←親ばか)
 
 
 
 
3歳児くらいの時
おいおい!ハッどうした?うずまき
変だぞ その笑顔
エプロン後ろに巻いてるしゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今朝 出かけるときの18歳の息子
いや~ん かっこいい~拍手拍手拍手
 
なんと!ポーン   りりしくなって~!デレデレ
 
見ようによっては 竹内涼真君似なのよラブラブラブラブ
 
(↑だから 親ばかだってば ドクロ
 
 
 
 
 
 
・・・・・どうも失礼しました うーん
 
 
 
 
 
今日はテスト3日目で まだ明日もあるし
夜は塾なので 学校帰りに待ち合わせして
家族3人で ランチパーティーしに行きました~
 
 
はい! かんぱーい生ビールジュースカクテル
お決まりの ビールです (私だけ)びっくり
 
サラダ
マルゲリータ
 
ペスカトーレ
 
なすとトマトのパスタ
 
カシスシャーベット
 
 
 
ランチだったので メニューが決まっていて
好きな物を頼めなかったのは 計算外でしたが
大好きなイタリアンランチで ご機嫌でしたビックリマーク
 
 
 
 
 
夜に 塾から帰ってきてから
バースディケーキ 食べまーす
 
あ もちろん 市販のケーキですけどねイヒ