5/22(水)今日のお弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

水曜日。
おはようございます。

今日は一転して 快晴です。
暑くなるらしいですね。



定期テスト2日目
古文と数学だとか。

数学も なんかよくわからないんだけど
いろいろ分かれているし
国語も現代文と古文に分かれているし
生物も基礎と演習に分かれているし
英語も3つくらいあるらしい……


息子の学校がそうなのか?
今の高校生がそうなのか  

けっこう大変だな~

明日は息子の誕生日だけど
テスト中だから  どうしよう?






今日の置き弁です

餃子味のピーマンの肉詰め
豚肉の生姜焼き
甘卵焼き
煮染め
きんぴらごぼう
ほうれん草の胡麻和え
トマト




私たち弁


私は今日は違うお弁当箱にしてみました

携帯のカメラアプリの
色味を変えてみたら
なんか いつもと違って
美味しそうにみえる~チュー






では  今日もお元気で~パー