5/5(日)子供の日★ブッフェ | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。


あと2週間ちょっとで
18歳になる息子の
子供の日のお祝いで(笑)

東京ドームホテルの
リラッサへ
シーフードフェスタブッフェを
食べに行きました

今日 やっと
1日何もない日で
まったり過ごしました


我が家の4連休中
ゆっくりできたの
今日だけだったかも~








ローストビーフは必須よね


パエリア・中華惣菜


サラダと飲茶・ 炒飯


麻婆豆腐



ズワイガニ
あんまり美味しくなかった


デザートのケーキは
甘かったから
全部半分だけ食べた




ドームホテルのブッフェは
料理的にいえば
二流だと思う
(私の中では東京プリンスホテルが1番)



でも息子は喜んでたから
良しとしよう

帰り道  
上機嫌でなによりでした