5/4(土)タコパー | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。


今日が何日の何曜日か
けっこう分からなくなってる
連休2日目です

今日は静岡の妹家族が家にきて
今後のうちの経営の話を
しました

法人化していく方向で
義弟は考えていて
その流れにうちのほうも
乗る感じで進めていこう
という結論になりました

両親がいまだに
経営に携わっていることの
弊害?などをふまえ
10年15年先のことを
見据えていこうよ!

という結論です

それにはかなりの
負担がかかってくるけど
現状を変えていくには
やらなーあかん!
みたいな気持ちです

やれんのか?我(われ)
と不安ですが
やって行かないとな
と思いました

先導きってくれてるから
それに付属して
頑張るしかないですよ
たぶん








ども!
独り言でした
人様には関係ない話で
わけわからなくて
すみません






で  みんなで集まったので
タコパーしました!


まずはアヒージョ
エビやウインナー
マッシュルームやトマト

にんにくオイルで
うまうま~♡



そしてたこ焼き
たこ焼きの写真がこれしかなかった!




妹家族が飼ってるチワワ
可愛いな~







なかなか休みらしくないですが

そういう年齢に
なってきたのかな~と


いつまでも
お気楽で生きていきたいけどね


人生
辛いより楽しいが
多いといいな