4/22(月)なんだかねぇ~(^^;; | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。

今日のご飯は  タンドリーチキン

でも 鶏胸肉で作ったので

パッサパサな出来栄え




うちの人たち

正直もんだからさ




1つ食べて  あとは手をつけない訳さ

だから  ほら!  こんな感じ⤵︎ ︎


めっちゃ  残ってるー!


はー

せっかく作っても  感想は正直なんで

なんか  やる気なくなるー




でもこれ   鶏もも肉で作ったら  

美味しかったのかな?

なんか  試したくなってきたよ













もう1つ


砂糖アレルギーの私

砂糖を食べると   身体中がかゆくなる


だから  

できるだけ食べないようにしてるんだけどー


疲れた日とか  どーしても食べたくなるのよ




今日は すごい疲れちゃって

食べたくて  食べたくて

3袋開けちゃった!




もうね

甘い物食べるのに

かゆいのを取るか   疲れ癒しを取るか

「それが問題だ!」(ハムレット)の境地です(笑)












もう1つ


今日   息子から  

英検の受験費用を請求された


6500円!



ううー

なんで  この月末にー



家計費から出したら   残り1000円しかないー!


今週    どないすんねん?











あ!すみません

くだらない独り言でした

m(_ _)m