4/23(火)高3男子弁当★ごちゃ弁 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。


火曜日~!

昨日 仕事から帰ってきて
手書きで経理表書きを
1時間ほど頑張りました

そのせいで
今日は肩甲骨の筋肉がつってしまい
背部痛で苦しい

普段  手書きとか
ほとんどしないので
たまにペンを持つと
具合悪くなるひ弱な私です
ショボーン








今日のお弁当は


おかず拡大!
肉じゃが
豚肉と新たまの炒め
甘卵焼き
トマト
ちくわきゅうり
冷しゃぶ肉のきゅうり巻き



すごい  ごちゃごちゃ感!


あまりにも
ごちゃごちゃで
あっぱれな感じ富士山





ご飯と同じサイズの容器に
おかずを入れようとしたら
全く入らなくて
入れ替えました

一人分だとそういう
時間が取れるけど

3人分詰めるとなると
そうもいかないのよね~





しかし ひどいね爆笑







では今日もがんばっぺ~パー