4/22(月)今日のお弁当 | 日々の記録

日々の記録

お弁当、ご飯の記録、
ひとりごとのつぶやきです。



月曜日~!

今日は息子は健康診断で
各学年で時間差登校
10時に行けばいいんだそうで
私たちが出勤する時間は
まだ寝てた

先週の土曜日は
保護者会だから休校だし
いいね  学生は(笑)

この間の試験までが
ちょっとタイトな日常だったから
つかの間の休息かな

また今週は小論文のテストだし

頑張れ~!




今日のお弁当私たち弁
↑私の

ミートボール
小松菜と厚揚げの煮物
トマト
ごぼうサラダ(市販)
肉じゃが
甘卵焼き


↑ダンナ弁

ちくわきゅうり入り






息子の置き弁は
冷しゃぶ御膳てへぺろ


1番豪華だなっ

しかし昨日の夕飯の残りチュー





さて今週もがんばっぺパー












p.s
ほこほこさん、
ステキな言葉をありがとうラブラブ
元気でますほっこり